TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

個人情報流出プロフィールだお

名前はただのバカ。これはみんな覚えてる…よね?なんかめちゃくちゃ不安…

爆誕日は5月6日!最推しと同じ爆誕月です。

年齢は永遠の18歳。10↑18↓だよん

推しが生き甲斐。

最近の趣味はお絵描きとテラーと自撮りしてひたすら落書きして遊ぶことっ☆

特技は…強いて言えば妄想?ぁあとゴミ絵大量生産w

地雷はすとぷりメンバー内なら地雷ペアも地雷シュチュも無し!だけどすとぷりメンバー外の方が入ってくると何もかも地雷になるのでいちごまいくらが地獄というか地獄すぎる…ほんと推しに申し訳ない。この地雷だけは絶対克服出来ないんだよ…。

お話かけ無さすぎて泣きます。

一人称僕にしたいけど親の洗脳?のせいで出来てない私が可哀想すぎる((

かまちょだからかまってほしすぎる。コメントも欲しすぎる。出したやつ全部にコメントして欲しい(

いっぱいかまってほしい(

友達みんな絵上手すぎて泣く。まじでリア友天才絵師すぎやろ喧嘩売ってんのか?((

(まじでごめんリア友)

将来の夢はニート!(

違いますすみません。誰かが生きてみようと思えるような仕事ですはい。

グッズ買わせてもらえなかったしすとふぁみなれないし住んでる所が推し活に優しくなさすぎるしで絶賛病み期です…💉🩸🩹💉🎀

かまえ👊💞

ただのバカ٩( ᐛ )وプァ取り扱い説明書

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store