TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
代理!!

一覧ページ

「代理!!」のメインビジュアル

代理!!

1 - 第1話

♥

131

2024年03月02日

シェアするシェアする
報告する

えっと…………結構前からくおん様が私の代理を描いてくださってたんですけど、それをそのまんま使うのはなんか卑怯かなと思いまして…………………


えっと、結構ガッツリくおん様が描いてくださった絵を元に書き直しました。

(ぜったいくおん様のまんまの方が良かった……)


基本的に洋服とかはあんま変わってないです。ちょっとそこはごめんなさい(??)








画像

これです。そしてくおん様の天才がこちら

画像

全然クオリティーが違いますね。

……なんか立ち絵にすると自分の絵柄気持ち悪くなっちゃう(泣)

バランスっていうか、なんかズドーンって感じ(??)

てか絵を描いてて気づきました!ごめんなさい

くおん様の絵左胸?にフルーツサンドってローマ字で書いてある!?ってちょっと感動しました

てか是非!代理ちゃん描いてください!!

特徴

とりあえず女子。

洋服のこだわりは無いので自由に…()

一応前髪に三角のピン付いてます!

ヘッドフォンは…描きにくかったら無しでもいいよ。

#フルサンの代理

付けたら分かる。(よね!?!?!?)

なんか反応無かったらここにコメント残してってください!その時は自分で殴ります!!

描いて貰えなかったら悲しw

この作品はいかがでしたか?

131

コメント

4

ユーザー

めちゃ可愛いです……!!! 描かせていただきます~、!!🙇💦

ユーザー

描きます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚