TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
素っ気ない

素っ気ない

「素っ気ない」のメインビジュアル

3

無視

♥

1,020

2022年10月08日

シェアするシェアする
報告する

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


正直あいつが俺に引っ付いてくる理由が分からない。

しつこいしやめて欲しいんだけど。

少し無視してみるか。


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


ラン「はーるちゃん!♡」


ハルチヨ「……」


ハルチヨ「おい!竜胆! 」


ラン「あれー?♡」


リンドウ「なんだよさんず!」


ハルチヨ「ここ分かんねぇから教えろッッ!」


ラン「(は?なにあいつら、仲良さそうじゃん。)」


リンドウ「いいけど。」


ハルチヨ「せんきゅー。」


リンドウ「珍しいね?いっつも聞いてこない癖に。」


ハルチヨ「いいだろ別に。」


ラン「はるちゃーん?♡」


リンドウ「ぁ、、三途よばれてるけど。」


ハルチヨ「知らねー。」


リンドウ「ふーん。」


ラン「はー?無視かよ。」


ハルチヨ「〜ーー?」


リンドウ「〜ーー。」


ハルチヨ「〜ーーー!!」


リンドウ「〜ーーー笑」


ラン「(仲良さそー。俺空気じゃん。笑)」


ハルチヨ「ぁ”ー、せんきゅ 、 やっとわかったヮ。」


リンドウ「なら良かった。また頼れよ。」


ハルチヨ「おう。」


リンドウ「じゃーな。」


ラン「はー、もういーや。」


ラン「また明日話しかけよ。」


ハルチヨ「ぁ、どっかいった。」


流石に来ねぇよな笑

ふぅ、、竜胆には話しといた方がいいのか、?

わかんねー。



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


短いですよねー、、

あーるじゅうはちかこうとおもってるんですけど、あんまりかいたことなくて、書いて欲しかったらこめしてくれるとうれしいです。

つづき♡1000

この作品はいかがでしたか?

1,020

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚