TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




本垢の方でこの垢紹介してしまった……

衝動にかられて……悪意はありませんっ!!(悪意しかない。)

とりあえず(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪














春「おい。起きろ。」

蘭「ん”ん”……っ……春……千夜ぉ……?」

春「はっ?なんで名前呼び……///」

蘭「ん”?え?三途……?なんで……?」

蘭「というか……」

ジャラッ……

蘭「なに?この鎖と首輪。」

春「今だけでいいんだぞ?すぐだ、すぐ。」

蘭「何する気だよ……」

春「ナニって……無理やり犯すだけだけど?

蘭「は……」

蘭「な、なんで……っ」

春「なんでって……嫌われてーから?」

蘭「う、ぁ……ちょっと待って……ッッ」



ずぶぶぶぶぶぶぶっ♡♡♡♡♡♡♡ずぷんっ♡♡♡♡ぱんっ♡♡♡♡ぱんっ♡♡♡♡ミチミチミチ……ッッ♡♡♡♡パンパンッ♡♡♡♡♡

蘭「~~~~~~~~ッッ♡♡♡♡♡ひっ……♡♡♡♡♡ふぁっ♡♡♡♡♡♡ん”ん”っ♡♡♡♡♡ん”ぁッッ♡♡♡♡ッッ♡♡♡♡」

ビクンっ♡♡♡♡♡びゅ〜ーーー〜〜〜〜ーーッッッッ♡♡♡♡♡ジャラジャラジャラッッッッッ

春「ふっは♡腰反りすぎたろ♡そんなに気持ちいいかよ♡蘭の精子顔まで飛んでんぞ♡」

蘭「や”っ♡♡♡♡なんれっ♡♡♡♡おれなんもひてなっ♡♡♡♡んっ♡♡♡♡」

がくがくっ……♡♡♡♡ジャラッ……ッッ

春「なんもしてねぇつっても……お前が気づかねぇだけだろ?」

春「俺が何言っても、何しても、竜胆、竜胆、竜胆……なに?そんなに竜胆好き?俺の事なんか見向きもしねーのに?」

蘭「ご、ごめっ♡♡ごめんらひゃっ♡♡♡♡」

春「鈍感すぎんだよ。だから俺はお前を振り向かせるのを諦めてお前へのあっまい恋心も全部無くすンだよ。この行動をしてな?」

パンパンッ♡♡♡♡ゴチュッ♡♡♡♡ごちゅん”っ♡♡♡♡♡♡ごちゅ~~~~~~~~っ♡♡♡♡♡ばちゅん”ッッ♡♡♡♡♡ずるるるるるるるるる……っ♡♡♡♡♡ばちゅん”ん”ん”っっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡ごりゅっ♡♡♡♡♡

蘭「お”っほッッ♡♡♡♡♡ふひっ♡♡♡♡ふぐッッ♡♡♡♡♡ふぎゅっ♡♡♡♡♡ん”ぉ”ぉ”っっ♡♡♡♡♡♡♡やらぁっ♡♡♡♡♡ゆるひへっ♡♡♡♡♡ぉ”……つ♡♡♡あやまりゅかりゃぁっ♡♡♡♡♡あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~ッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

びゅ〜ーーー〜〜〜〜ーーッッッッ♡♡♡♡びゅるるるるるるっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡ガクガクガクッ♡♡♡♡♡ガチャガチャッ!!!ビクン”ッッッッ♡♡♡♡きゅぅぅぅぅぅっ♡♡♡♡♡♡♡ガシャンッッ!!!

春「謝ってもなぁ〜……まぁこれで諦めるし安心しろよ♡」

春「鎖邪魔か?さっきからずっと暴れてっけど♡あ、そーか♡気持ちいいだけだよな♡な?蘭♡」

蘭「しょーれしゅっ♡♡♡♡ごえんらひゃいっ♡♡♡♡♡きもちぃっ♡♡♡♡!!!きもちーでしゅぅっ♡♡♡♡ん”ぉ”っ♡♡♡♡」

ビクビクっ♡♡♡♡がくん……っ♡♡♡♡じゃらっ……♡♡

春「良かったな♡」

蘭「はいぃっ……♡♡♡」
















ここまでで……私ツカレタヨォ

ということでまたね〜!

この作品はいかがでしたか?

134

コメント

22

ユーザー

絶対あめ⋆̩☂︎*̣̩ちゃんのサブ垢やんw 喘.ぎでわかるわ!(神すぎてな)

ユーザー

はい…神っすね♪。.:*・゜♪。.:*・゜さすがに死にかけ…( ´ཫ` )

ユーザー

ちゃんと見たよ♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚