テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🥀視点
あぁ ダメだ 全員 壊れた
おかしいよな
おれが みんなと 一緒 に 居るの
助けて ..
らぴす .. !
.
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
コメント
3件
いや、短いのにめちゃくちゃ重くて心臓ギュッてなった……。「全員 壊れた」って自己否定も、「おれが みんなと一緒に居るの おかしい」って孤独も、最後の「らぴす ..!」って叫びがもう、助けを求めてるんだなって伝わってきて切なすぎる。19話でここまで来たのか……続きが気になりすぎるわ。ゆずさん、この緊迫感すごいっす😢