TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ひおり『〜あ,早く行かないと!!』


愛蔵『急げよ笑』






勇次郎『…愛蔵』


愛蔵『ん?なんだよ』


勇次郎『…,最近 ひよりと距離近すぎじゃない?』


愛蔵『俺が?別に近くねえけど 急に何』


  愛蔵の膝の上に体を愛蔵側の方に向けながら座る


勇次郎『俺よりひよりと話す方が楽しそうだな』


愛蔵『ちょ、おい ちけえ さっきから言ってることさっぱり分かんねえし』


勇次郎『はぁ,鈍すぎでしょ』


                               ちゅ


愛蔵『…/////は…?』


勇次郎『赤くなって…可愛いとこあんじゃん笑』


愛蔵『ッッ!!離れろ…よ!!』


勇次郎『ちょ、そんな動くな 』


                     愛蔵の首元にキスをする


愛蔵『?!んッ…//』


勇次郎『力一気に抜けたじゃん(耳元で)』


勇次郎『ここだとアレだしちょっと移動するぞ…♡』


愛蔵『ビク…ビク//』





愛シバ! キャラ崩壊してるよ



『あぁぁ♡』


愛蔵『ちッ,今日も家に女連れ込んでんのかよ』







愛蔵『…おい』


シバケン『おー愛蔵 どうした』


愛蔵『そろそろ女と遊ぶのいい加減やめろよ』


シバケン『べつに俺の勝手じゃーん?』


愛蔵『はぁ…』


シバケン『なになに笑嫉妬?可愛いなもu…』


愛蔵『…わりぃかよ』


シバケン『…え?』


                      もぞ(?


シバケン『ちょ…//どこ触って…あ”ッッ//冗談も大概しろ…よ、//』


愛蔵『冗談じゃねえし,俺本気なんだけど』




                 以上、手抜きで書いたお話



この作品はいかがでしたか?

68

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;