TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
歌詞パロ

一覧ページ

「歌詞パロ」のメインビジュアル

歌詞パロ

1 - 少女レイ(タヒネタ)

♥

7

2024年08月15日

シェアするシェアする
報告する

ここは歌詞パロの世界。

歌に感情が乗っています。

貴方は、何を想像する?

【少女レイ】

sxxn女体化注意

紅×水

黄×緑

紫×桃

タヒネタです。




水「ふふふ…」

紅「!!」



本能が狂い始める

紅「はぁ、…幻覚見るようになっちゃったか」

追い詰められたハツカネズミ

紅「なら、もう水に会いに行ってもいいかなぁ…?」

水「(え、?なんで…水は、水は紅ちゃんにそんな思いして欲しくて…タヒんだんじゃ…ポロッ)」

今、絶望の淵に立って

紅「水と同じ所で、同じ時間で、同じタヒに方をすれば、水に会えるよね…?」

踏切へと飛び出した


そう。キミはともだち

ボクの手を掴めよ

紅「…なんで、…足が動かないの?」

水「水は、紅ちゃんに生きてって言ったはずだよ?」

紅「…ガクッ」

私、独りかぁ…水が居なくちゃ…居場所なんてないんだよ…?

水「…水はさ、紅ちゃんのこと見てるよ」

今は2人きり。この儘…愛し合えるさ



繰り返す、フラッシュバックあの時のこと蝉の声

二度とは帰らぬキミ

永遠に千切れてくお揃いのキーホルダー作った思い出達とお揃いにしたキーホルダー

夏が消し去った白い肌の少女に夏に自×した腹立つほど明るい水に

哀しい程

とり憑かれて仕舞いたいずっと一緒にいたい






本性が暴れ始める

9月のスタート告げるチャイム

黄「…この花の醜さは、緑ちゃんの美しさには見合わないよ…グスッ」




そう。キミが悪いんだよ…?私だけを見ててよ


そう。キミの苦しみ助けが欲しいんでしょ…?


溺れてく其の手にそっと…キスをした。



薄笑いの獣たち虐めてきたあの子たち

その心晴れるまで


黄「なんで、笑ってられるんよ!!緑ちゃんはキミらのせぇで亡くなったんよ!!」

爪を突き立てる

黄「ホンマに気分悪い…虐めする癖に校則破って… 」

不揃いのスカート


「きゃははッwアンタ、あんな醜いやつ庇って楽しい?」

黄「もうッいややぁぁ!!!!!!!!!緑ちゃんは醜ない!!キミらよりか随分美しいわ!!!」

夏の静寂を切り裂くような悲鳴が

「はぁッ?!?!ウチらがブスって言いたいのか?!?!」

谺する


緑「黄ちゃん…落ち着こう…?青空は、私を味方してくれるんだってニッコリ」


教室の窓には、青空

そう。キミは友達。私の手を掴んでよ一緒にいたいよ


そう。キミが居なくちゃ居場所なんてないんだよ一緒にいよう


透き通った世界で天国で

愛し合えたら出会えたら

嗚呼…






繰り返す

フラッシュバック

蝉の声



紫「二度とは帰らぬキミ」


永遠に千切れてくお揃いのキーホルダー


紫「…私のところに、キーホルダー置いてさ、私をここに置いていって…

あんたはどんだけ大事なもんを置いていくの?」


紫「ウチは、あんたが大好き…」

夏が消し去った白い肌の少女に


紫「また、会いたいよ…桃」

哀しい程

とり憑かれて仕舞いたい


桃「愛してるよ。紫」

紫「?!?!」


透明なキミはウチを指差してた。










リベンジ少女レイでした

loading

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚