テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆき⛄️❄️いんく箱推し!!
1,627
20
こんばんは💓
いつもありがとうございます。
カモメです。
たくさん相互フォロー本当にありがとうございます!皆さんルールを守るって宣言コメントくださって、本当に民度が高い…👏素敵です。
そして、夜分にすみません💦
ちょっと、しつこくて本当にすみませんけどもこのお知らせ以外のお話全て相互フォロワー限定になってます🙏
お話が見られなくなっちゃった方、
フォローしたのに見れないよ〜って方、
何かリアクションください🙇
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
それはそうと、絵文字もNGとのウワサを耳にしたのですが………本当ですか…
やばいです…
めちゃ使っちゃっておりました。
今日から控えます。
お話からは絵文字は削除していきます…
私が調べた結果によると…
①相互フォロワー限定にすると良い
②R-18タグをつけると安全(ご本人に見つからないようにする的な意味でのみ)
③本人の名称、または連想させるワードを使わなければよい
…らしいとのことで、早速やってみているのですが。
絵文字もNGとなると、彼らをなんと呼べば良いのか…!?
snさんとか?
桃尻とか…?
jntさんとか?
輝黄とか…?
そんな風に呼んでる人いないですけどね…😂
私の、全部R-18だから免除とかダメ…??
ど、ど、どうしたらいい…!?
コメント
26件

はじめまして、コメント失礼致します。 私も此方で文字書きをしているのですが絵文字NGというのはどういう事でしょうか? また、本文中も名前を出したらいけないのでしょうか? もしそうでしたら早急に対応したいと思っています。 初コメントの身で厚かましいのは重々承知しておりますが、宜しければ相互フォローお願いしたいです。

コメント失礼します。 絵文字ダメなんですかね。ルールとか難しいな…jntとか呼んでる人みるけどな、候補の「輝黄」は、伝わるけど、変な妄想しそうだし、学校の授業中に考えます!いつも応援してます!

こんにちは。 絵文字ダメなんですか。 ふーん…どうしたら良いのでしょう… なんともまあ難しい問題ですねえ。 ちょっとまだ良い案が浮かびませんで、コメントだけで失礼します…ほんとお疲れ様です…