テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えっ?モチベはどうしたって?半分に折って犬の餌とトイレに流した
くまじろう@周年企画計画中
7,396
43
25
甘羽あおい
39
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お久しぶりですね
夏休みが終わり学校が始まったという人々がいるんじゃないでしょうか。
やっと課題を片付けたと思ったら
学校生活始まるの何?🤔
部活に明け暮れた長期休暇だったんだけど
まあそんなことは別にないんだけど。
なーんか一瞬だったわ
今日は疲れたので眠ります
おやすみー‼️