テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
デジタルイラストがホントに苦手で、、まぁたまには挑戦してみよっかなー、、
ってなったんですけど、、描きたいものが思いつかなくて、、^^;
それでもし良かったら書いて欲しい物とか、ある人がいればコメ欄で募集してます、、、。
(Vチューバーからボカロのサムネでも!何でもおっけーです。!)
あ、、じゃ、一旦ばいりん((
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
2件
私もアデジタル苦手です💦 良ければ文豪ストレイドッグスの泉 鏡花ちゃん描いてくれませんか?