テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!イラスト日記17日。
更新がだいぶ遅くなりました…。
それと、葛駄楼くんの名前を間違っていました。
✕葛田楼 ○葛駄楼 です。
すみません💦
誕生日に卒業&入学も合わせて液タブを買ってもらいました!いえーい!
ということで、今回のイラストはゲキヤクβ(ミニキャラ)と葛駄楼くん、そして初めてワンドロをやってみました!まずはゲキヤクβから!
アップがこちら
塗りを変えてみました。どうかな?
次は楼くんです。
背景が雑ですね…。あと後ろの提灯の をもっと表現したかった。
次はワンドロです!
ドアップ
目は書き込めた。普通に難しかったですね…。またやりたいです。
話はズレますが、少女A&メズマライザー二億達成おめでとー!!次は三億ですね!
そして、大漠波新さんの新曲の『メモリー』が、三世代のミクちゃんの歌で凄く良いのでぜひ聴いてほしいです♪
そして、雨良さんの新曲の新曲の『ぐるぐる』が夢の中みたいで中毒性ありまくりなんですよ。そして歌詞がミクちゃんとカゼヒキくんなのでワンチャンゲキヤクくるかなと思っています。
あと、最近くるくる数字さんの葛駄楼くんカバーにハマってて、『懺悔参り』と『死ぬにはいい日だった』をよく聴いてます。
オススメですよ♪
最後まで見てくださりありがとうございました!今、プロセカの鳳えむちゃんのラフを描いていますので末永くお待ちしていただけると嬉しいです(^o^)
コメント&♡お願いします!
バイバイ!
172
#カンヒュ絵
白い江野水@なつさ
343
#countryhumans
たちばな
30
コメント
5件
目がキラキラで可愛いでし!
おお、更新おめでとう!液タブゲットおめでとうございます🎉 めちゃくちゃ良い買い物したね! ゲキヤクβのミニキャラ、塗り変わってなんか雰囲気柔らかくなった?可愛いわ〜。楼くんの方は提灯の表現もっとやりたかったってとこ、分かる気がする。でも全体的にキャラの雰囲気出てて好きだよ。 ワンドロ初挑戦おめ!目の書き込み、確かにドアップで見るとしっかり描けてる。制限時間ある中でここまでやれるのはすごいわ。 あと音楽の話題も楽しそうで何より!また次の絵も楽しみにしてるわ🔥