TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談するんだって。

雑談するんだって。

「雑談するんだって。」のメインビジュアル

11

低浮上ごめんね

♥

32

2023年11月14日

シェアするシェアする
報告する

最近ガチ低浮上で申し訳ねぇ……

今俺英検の勉強とか、🎲さんのブロマ買ったりとか、声楽のテスト(来週なんだが)に向けて練習してたんで浮上あんましてませんでした😶

しろくんの誕生日ごろには完全復帰できるはず(さらにこのあと定期テストあるし)

てか声楽の課題曲に関してなんだけど、俺アルトパートなのね。

それで……ソロパートあるんすよ、アルトって。

泣けてきた😭😭

歌下手なのに歌い手やってる俺のソロパートとか誰も聴きたくないやろ😭😭

そういや今年のクリスマスは日曜やんな😶

俺はどうやって過ごそうかしらッッ((特大フラグ立てないでもろて

俺Xの方が割と浮いてると思うんで、、

絡める方はそちらをお勧めします!!

あとリムんな!!

最近2400人突破してたの見たでッッ!?

頑張って浮上するから許してやぁぁぁ

そして今週末、コンテストの結果発表をさせていただきます。

結果は割と決まったので、あとは表彰状に名入れして、サイン入れるだけ!!

お楽しみに!!

というわけでおつあきでしたッッ!!フッフーッッ!!(?)

雑談するんだって。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store