TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

かるーく自己紹介

一覧ページ

「かるーく自己紹介」のメインビジュアル

かるーく自己紹介

1 - ♕自己紹介♕

♥

15

2022年04月21日

シェアするシェアする
報告する

どうもーはじめまして!

きなね🎤💙のサブ部屋にようこそ


これを作った理由はかるーく自己紹介でもしようかなと思ったので出してみました!!



名前 きなね


性別 女


年齢 秘密です(友達は分かる)


最推しwithk(きりやんさんきんときさん)

最推しの2人は同坦拒否でもきりやんさんは少し()しか同坦拒否していないので!ぜんぜん絡んでもらって大丈夫です。

他のメンバーさんのオタクさんは絡んで下さい!←()

本垢のプロフィールにも書いていますが..

その他の推し様は同坦様大歓迎なので本垢見てみて下さいね!

まだ何も投稿してないのですが..(2022.4.21より)


♕オススメしたい人♕

.ぬむちゃん

見てみてね飛びますから()ホントダヨしかも面白いよ!

.みんく。ちゃん

みんくちゃんの作品ももちろん飛びますよ()見てみてねホントニ

.なうちゃん 

見に行きましょう皆さん((本当に面白いから!!!!!!!!!!


これくらいですかね!!

本垢のプロフィールとほぼ同じだったかもしれませんが…💦






かるーく自己紹介

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚