テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬱受けみたい人~あつまれぇ
わんく※zm『』ut「」
(zm視点)
今日は皆おらんから…暇やなぁ
「~、~w」
『お、?うーつ!』
「わ、びっくりしたぁ…」
『誰?』耳元
「ひぅ♡」
〔えっろい声だすなやw〕
「ごめん、ごめんwまた電話するわ」
ポチッ
「それでゾム、どうしたん、?」
『俺とも遊んでや♡』抱き上げ
「へ、?ちょ、ゾム?」
『電話より俺の事構って欲しかったなぁ』
「っあ、ごめんってぇ、な!」
『こしょこしょの刑な!』
「はぁぁ?」
どさ、
「へ、」
こしょこしょ
「あははwやめwへぁww」泣
こしょこしょ
「にゃはwwあーははww」泣
こしょこしょ
「とめwwぁ♡ww」泣
止
「はー、はー///」涙目、
『はー、えろ♡』
途中から
どちゅ、どちゅ
「なんぇぇ♡♡」びゅるる
『エロい声出すからや♡♡』
どちゅ、どちゅ
「んぉぉ♡やらやら♡いくいく♡」びゅるる
『はー、』がしっ
ごちゅん!?
「んにゃぁぁ♡♡」びゅるる
『ふは♡♡』
ごちゅ、ごちゅ
「あへ♡♡」びゅるる、
『可愛♡♡』
くぽっ!?
「かはっ♡♡」びゅるる、びゅるる
『っ、♡♡すまん、だす、』びゅるる
「ひゅ♡♡」こて
次→ciut ♡×110
💬→プレイ等くれめんす
コメント
11件
ciutかーutメンヘラのci面倒臭いって態度に出てるけど実は自分もutがいなくなったら終わりなんだろうな、君も依存してるの気づいてるかな?みたいなのが見たいですねぇー
めっちゃ好き︎💕︎︎💕︎最高ですね!! やっぱり貴方は受けです(´・ー・`)フフン
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜最高 チーン_:(´ཀ`」 ∠): どんなプレイが合うのかな?