テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
10
神代 れむ° 😈
1,567
突然ですけどどの作品から完結させればいいかわかんねぇんですよね…
今1番進んでるのがきゅーあぐだからそっち先に完結させて加受けのやつ次に~…みたいな形でいいのかな?
しょーじき今何を書いたらいいのか分からないんですけれどもほんとに何書こう()
歌小説はどのキャラからやればいいかわかんないし…!!
感情が爆散しますよ??
どなたかどれ先に完結させて欲しいか教えて…!!(泣)
コメント
4件
きゅーあぐ、笑 めっちゃ訳すじゃん笑 私的にはきゅーあぐ早く見たい!☺️