テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
袁_ユン
116
すみれ🪐✿
1,400
のん#孵化したて🐣
889
コメント
3件
どーもー!!、神ちゃんです !、 低クオでもいいんじゃない?、それを好きだって言う人って居ないなんてことないし、居る保証はないけど少なくても ゆうちゃんの作品が好きな人は低クオでも好きって言ってくれると思うなー
わかる〜!その気持ちめっちゃわかるよ😭💕 自己満で書いてるけど読者の反応気にしちゃうのも、低クオって言っちゃうのも、数字に一喜一憂しちゃうのも…全部創りあるあるすぎて泣ける!! でもね、ゆめかは思うの。ゆうさんが楽しく書いてるのが伝わってくるから、低クオでも全然気にしなくていいと思うよ!読んでるこっちも楽しい気持ちになるし✨ OCの口調のこと、他人の地雷気にして自分の表現まで縮こまっちゃうのは勿体ないよー!気にしすぎず、ゆうさんの好きな言葉遣いでいいと思うな🌸
こんにちは!
今回愚痴ってかご相談……
悩むんだよぉ聞いて~……
あ、ネタバレだめな人❌️です
あのね、
今、
貯め書きしてるのがあるんですよ
で
それがあるから
あんまり投稿できてません
とか
言っていいのかだめなのかみたいな
まぁここで言ってますけど
それはいいんですよ!
この話「見ないで〜」ってするから
見たい人だけで
相談したいんだよ〜、
やっぱ
ネット民だからさ
いやあそれでね、
神様が言うなら分かるんだけど
わたしが言うから
だめなんだよ
だって神様は
神作かくでしょ?
待つ甲斐があるでしょ?
でもさ
こんなのただの低クオだし
そんな貯め書きするくらいなら今までの出せやって話じゃん ?
連載作りすぎなのもその通りだし。
でもまあ、
思いついちゃったから仕方無いよね~
かいておかなきゃ
直ぐ忘れて
だめになる。
そもそも自己満だから
そんな事考える必要無いんだけど
でもやっぱ気になる~!!
誰か助けてくれ(?)
そもそも最近さ、
数字に取り憑かれてってる気がするんだよね
なんか最近伸びないな~ みたいな、
みんなの期待に応えなきゃなって思って
高クオを求めて
1話に何時間も掛けたり
低クオ注意って言ったり
時間無いのに何してんだって感じ~
…
今かいたことも、
結局まとまってないし
読みやすくなかったら意味無いのにねぇ〜
あ、今日は次ので終わりますね🙌
あの、
ocの話になっちゃうんですけど、
「〜ぇ」みたいなちっちゃい文字?がぶりっ子で地雷って言っている方が居るんですね
で、
う〜ん、なんていったらいいかなぁ、
あ、今みたいな感じ
「ぁ」とかって使っちゃうじゃないですか
ふとした時に(?)
でそれが、
地雷なのかなあ、
踏むのはどうなのかなあ
みたいな考えちゃったりして、
結局今
そのocであんまり喋れて無いんです、
まぁ時間無いってのも有りますけど()
でも、なんか、
嫌、、じゃない?
他人の事情で
自分がこんなことまで我慢?しなきゃいけないなんて
みんな、そんなに気にしてなかったり
そんな重く受け止めたりしてないとは思うんですけど
その人と別の所でも繋がってるって言うのも有って
なんかちょっと気まずいんですよね、
う〜んだからなんか、
まぁ、
困ってます(?)
あぁ〜言いたいことがまとまらない〜
これが文章力が無い者の末路だぁぁ
まじで国語苦手なんです
じゃあなんで物語かいてんだ!
知らん!!
何してんだか、
そろそろ終わらせますね!
お見苦しいものをお見せして申し訳御座いませんでした!
ばいちゃ