TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ども、頭痛です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆夏休みの宿題…どう?

僕はね、英語、数学、国語は終わって、音楽は簡単な奴。家庭科はレポート、美術はコンクールとかで出す絵を描く、保体は運動のみ

理科は全く手をつけてません☆

次の教科の時、何が必要ですかー?って聞く係で、僕の担当が理科なんだよね

この状態を理科の先生見てたら多分…、命が消える☆


はい…..、そんな理科にいつ手をつけるか分からん…

というか夏休みの宿題全部終わってないのにテラーしてるというアホが、まさかのストーリー投稿です

最終日に溜め込むのは回避できるのか…

まぁ、今はストーリー投稿の方をやりましょう!((前置き長くてすみません


そんじゃ、本編いきましょか! どぞ(∩´。•ω•)⊃

あ、そそ…、鈴ちゃんは「すず」じゃなくて「りん」って読みます!前言うの忘れてました💦




【第2話】





梨沙side




〜4時間目終了〜



梨沙【終わった~!腹減った~~!】

鈴【お疲れ~、後半死にかけてたけど…大丈夫?】

梨沙【走馬灯が見えたよ!😊】

鈴【そんなにっこにこで言う事じゃないでしょ笑】

梨沙【ッははは笑】



こう【…..】((梨沙達を見る



梨沙【…..、…】((こうを見る

梨沙【…..】((上を指差す



こう【…..コク】



こうは人気者なため、あまり一緒に居すぎると目をつけられてしまう

特に女子はね…




〜屋上〜


ガチャ



こう【おまたせ…】

梨沙【あれ、早かったね】

こう【忙しいからって言うたから】

梨沙【なるほどね、んじゃ!食お!!!】


鈴【だね、食べよ食べよ】



いただきまーす!!!



梨沙【うわっ…、鈴の相変わらず美味しそぉ~】

鈴【ッへへ、ありがとう】

こう【お前のは相変わらず普通やな】

梨沙【はぁッ!?そっちこそ、普通よ!】

こう【お前のとは違うんよ、そんなのも分からんのか?】

鈴【はいはいはい…、喧嘩より飯ね】

梨沙【はーい】

こう【……】



梨沙【モグモグ…、ご馳走様!】

鈴【はやッ!?…え、前世ダイ○ン…?】

こう【いや…、カー○ィちゃう…?】

梨沙【なに、いつもより早いだけでそんなに言わなくてもいいでしょッ!】

梨沙【ほら、こう!さっさと食って準備に行きなッ!】

こう【オカンやん】

梨沙【オカン言うなぁッ!!!】

鈴【…..、はぁ…】





こう【ご馳走様…】

鈴【頑張れ、生徒会長】

梨沙【そうだぞ~、頑張れ~】

こう【はいはい…】


あ、…



梨沙【こう】

こう【…ん?】

梨沙【放課後、時間ある?】

こう【あぁ…、うん】

梨沙【ならさ、校舎裏で待っててくれない?用があるから】

こう【分かった】

梨沙【うん、…じゃあ頑張れ!こう様!!】

こう【ッチ…】


バタン



あいつ今舌打ちしたぁッッ!?

なんだよ!こう様ってただ呼んだだけなのにッ!




…、まぁいい

それより、再来週の花火大会、絶対誘ってやるんだからッ!!



梨沙【うぉぉぉぉッッ!!!!】







鈴【…なんか、燃えてる…】









はい、なんか全然見たいとこいかなくてすみません💦

次はちゃんと本編…?ぽいの出します!んじゃ、((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツ

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

6

ユーザー

くまりんっぽい話だね((  カービィとかネタ挟んでくるの好きよ(

ユーザー

はいはーい!またゴッド様見に来ましたァ!課題はもう終わった感じです。予想通り過ぎてもう神(?)天才ですね!これからも頑張ってください!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;