テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
580
#吉田仁人
『監禁』
※R18
じんさの
微妙に死ネタ…??
監禁されてます
苦手な方は見るのやめてください!!
━━━━━━━━━━━━━━━
吉田仁人side
最近、勇斗とメンバーの距離が近い。
撮影だから、とかかもしれないけど、絶対に許せない。
俺だけの勇斗なのに …
それで、いいこと思いついたんだよね〜笑
勇斗を監禁すれば、一生俺のものなんじゃないかなって、笑
それで今日、睡眠薬を飲ませて、監禁しようと思う 。 笑♡♡
━━━━━━━━━━━━━━━
🩷)ん、ただいまぁ、
💛)…ふふ、おかえり
💛)疲れたでしょ。お茶用意してるから。
🩷)んふ、ありがと
あはは、やっとおれのものになってくれる …… ♡♡
🩷)(ごくっごくっ
💛)ふふ、おやすみ
🩷)ん、え、……( 倒
━━━━━━━━━━━━━━━
佐野勇斗side
、、ここはどこだろう、
おれ、確か……
家に帰ってきて、仁人がお茶を用意してくれてて、そのお茶を飲んで……
俺、倒れたんだっけ……?
なぜか、手は手錠を付けられてて 目隠しも付けられてる。
さらに動けないように体が……鎖で……繋がれてる……?
━━━━━━━━━━━━━━━
🩷)……、だれか! いませんか、っ?
??)、んふ、起きたんだね〜笑
聞き覚えのある声だ。
🩷)…え、?”仁人”?
💛)おはよ~♡
🩷)んねっ、!仁人、、これ外して、?
💛)む〜り。
🩷)ねぇ、なんで、、?おれ、怖いよっ、……
💛)……これやったの俺だから。
🩷)……なんで、?
💛)わかんないの? ……
🩷)…うん、
💛)……最近さ、メンバーとの距離近くない?
🩷)、え、ちかい …… 、?
💛)うん。めっちゃ近いよ。
💛)だからね、おれ。
💛)勇斗を監禁しようと思うんだ〜♡♡
🩷)……………はっ、?
💛)監禁すれば、勇斗は一生俺のものでしょ?
🩷)ねぇ、こわいよっ、どうしたの、、、?(泣
💛)泣かないでよ笑
💛)ぜ〜んぶ、勇斗が悪いんだからね。
━━━━━━━━━━━━━━━
どちゅっ ♡♡ どちゅんっっ ♡♡
🩷)ぁ”ん”っ♡ もっ、やめてっ♡♡
💛)無理。笑
💛)鎖で繋いでるから、逃げれないでしょ?笑
ぱんぱんっ♡♡ ぱんぱんぱんぱんっ♡♡
🩷)ぁ”‘へ”え”、、っっ♡♡ は”や”っっ♡♡
💛)はやとなら大丈夫でしょ〜笑
🩷)おれ、、、もっ、いやだ、っ ♡♡
🩷)やめて、っ … ////
💛)……はぁ、……
(首絞
🩷)ぁ”っ、、!? かひゅっっ、、
🩷)くるし”‘ぃっ、♡ しんじゃぅっ♡♡
(手離
💛)んふ、……その顔ちょ〜いいね笑
(首絞
🩷)ん、ぁっ、、!? く”るし”いっっ…♡
ぱんぱんぱんッ♡♡
🩷)?!ッぁ”“へ”っ、ほんッ、とにしんじゃぅッ♡
💛)死んじゃえばいいじゃん笑
💛)俺に殺されるなら、死んでもいいでしょ?笑
(手離
🩷)ぁ”ふっ、……
🩷)うん、ッ、♡♡
🩷)じんとにっ、ころされるならっ、死んでもいいっ、♡♡
💛)ふふっ、やっと堕ちてくれた♡♡
“俺だけの勇斗♡♡”
━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!!!
コメント
2件
わあああありがとう🥹マッジで良すぎますほんとに😭😭😭