TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

後に関東事変と呼ばれる抗争。

死者1名 天竺大将補佐、黒川ユーリ。

逮捕者4名 天竺大将、黒川イザナ。

天竺幹部、鶴蝶・灰谷蘭・灰谷竜胆。

これは関東事変で唯一死んでしまった少女の死ぬ間際とその後の話。


パァン

イザナ&鶴蝶「ユーリ!?」

イザナ「何やってんだ!」

ユーリ「ごめん、ニィ。

体が勝手に動いちゃった。」

蘭&竜胆「ユーリ!

大丈夫か?」

ユーリ「ら、ん。」

イザナ「もう喋るな。

今救急車呼ぶから。」

ユーリ「もう、ダメだよ。」

蘭「そんなこと言うな!な?

大丈夫だから。

俺が、蘭ちゃんが助けてやるから。な。」

ユーリ「ハハ、それは頼もしいや。

でもね、ごめんね。

ねぇ、蘭、次の待ち合わせは、地獄の底の閻魔大王の前で。

とびきりの、ドレスアップで。」

蘭「ユーリ、、、そんなこと言うな?

そういえばユーリ、マリオはキノコを食べて大きくなったんじゃなくて、キノコを食べて大きなった気でいるんだろ。

じゃあ、ミナミシビレタケやアイゾメヒカゲタケらへんか、、、?」

竜胆「にいちゃん、今そんなくだらないこと話てる場合じゃ、、、」

鶴蝶「そうだぞ、蘭。

今は」

蘭「くだらない話はダメか?

なぁ、おいて逝かないでくれよ。

案外蘭ちゃんは脆いんだぞ〜。」

イザナ「蘭、、、。」

ユーリ「ハハ、ごめんね。

もう、目も霞んできちゃった。

バイバイ、みんな。

あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ。」

イザナ&鶴蝶&蘭&竜胆「ユーリ!」

竜胆「にいちゃん、大将、警察きてるよ。」

イザナ「分かった。

この抗争は天竺の負けだ。

全員逃げろ!

俺らは此処に残る。」


梵天

日本最大の犯罪組織。

首領、佐野万次郎。通称、マイキー

参謀、黒川イザナ。

No.2、三途春千夜。

No.3、鶴蝶。

幹部、灰谷蘭・灰谷竜胆・九井一。


ー現在ー

イザナ「関東事変も過去のことになってきたな。」

蘭「そーだね、イザナ。」

竜胆「ん。

準備できたー。」

鶴蝶「よし、じゃあ行くか。

ユーリの墓参り。」


アナウンサー「速報です。

先程、黒川ユーリさんの墓前で、梵天参謀の黒川イザナ、No.3の鶴蝶、幹部の、灰谷蘭・灰谷竜胆の遺体が発見されました。

事故か事件かは現在捜査中です。」


三途「マイキー。

言われた通り、黒川と鶴蝶、灰谷達を殺してきました。」

九井「はぁ!?

どういうことだ、マイキー。」

万次郎「いつまでも死者を引きずっているような奴らはいらない。

お前も死ね、九井。」

パァン


蘭「ユーリ〜。

あぁいたいた。

ちゃんと来たでしょ。」

ユーリ「もうきたの?」

蘭「そ。

大将と鶴蝶、竜胆と、後九井もくるよ。」

ユーリ「そう。

じゃあ、」

ユーリ&蘭「地獄の底までお供する わ。/よ。」

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store