TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

もぶ)早速入れちゃおっかなぁ〜それとも慣らしてから?

てひょん)びくっ

てひょん)うぅ、、怖いよ、泣

てひょん)誰か助けてぇ、、泣

もぶ)まだ学校に生徒残ってたら可能性はあるかもねぇ〜。まぁ来ないと思うけど〜

もぶ)じゃあ、声抑えてねッ

ぐにゅ(音合ってますか)

てひょん)んっふッんぐッ

もぶ)、、やっぱり可愛いなぁ。俺のものにしたいな。

てひょん)うぅッあっっだめッ

びゅるる

もぶ)イった?イくのはや〜。変態さんだね。

てひょん)んんっやだぁッたすけてぇッ

もぶ)動くよ〜

てひょん)あ”ぁ”んぐッだめッ

てひょん)動かにゃいでッ///





ぐく)あ〜居残りとか最悪〜。そういえばてひょん君もぶに呼び出されてたなぁ。体育館裏だっけ、行ってみよ〜



体育館裏着きました。


てひょん)あ”ッだめッ

もぶ)可愛いね。俺のてひょんッ



ぐく)はっ?あいつやばっ

ぐく)てかてひょん君えろ、、

ぐく)やばい、、、たった。。

ぐく)っそれより助けなきゃッ



ぐく)おいっなにしてんだよッ

てひょん)じょんぐく君ッたすけてッ///

もぶ)こっちに集中しろよ

てひょん)あぅ///やめてッ///

ぐく)おい、俺のものに触んな。

もぶ)ちっお前らデキてたのかよっくそが

もぶ)せっかくこのままお持ち帰りしようとしてたのによっ、ぐく、お前許さねぇからな


ぬぽ(抜いた音)

てひょん)あ”ぁ”ッッ///

てひょん)見ないで、、、////

ぐく)かわい

てひょん)照れるから、、やめて///

ぐく)あぁ〜かわいすぎ

てひょん)あのッさ

てひょん)俺のものってどういう、、///

ぐく)そういうこと〜。

ぐく)ってことで付き合って下さい。

てひょん)っ///お願いします。

loading

この作品はいかがでしたか?

99

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store