TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
WT短編集

一覧ページ

「WT短編集」のメインビジュアル

WT短編集

2 - 約束

♥

100

2024年06月13日

シェアするシェアする
報告する

ストーリーの前に皆さん!テラーやってる方よければTwitter繋がりませんか!


画像

これです!

繋がってくれる方待ってます!




さて本題

今回は、前回初っ端R書いちゃったからほのぼの書きます!


画像

withKで書く!

・kn×kr

・knショタかも、?

・krとknの年齢差あります





👓side

??? 絶対に会いに行くからね!約束だよ!

最近、昔の夢をよく見るようになった。

見た時、必ずこのセリフで終わり、名前と姿だけは分からない。

何度か思い出そうとしたが、頭痛が起こる。

一種の記憶障害なのだろうか、必ず思い出せない。




先生 えー、明日は近所の広場にちょっとした社会見学に行く。

公共の場だ。迷惑はかけないように。

あーそれと、明日は現地集合だから、朝学校来ても教室誰も居ないからなー笑


ふーん、社会見学ねぇ、まぁなかむと一緒に行動してれば何とかなるだろ。


👓 なかむー

🐼 んぁー?どしたー

👓 明日の社会見学、俺ら一緒に行動しとかね?

🐼 ん、いーよー?

👓 さんきゅ、(頭ポンポン

🐼 ちょ、お前笑 なんでいっつも撫でてくんのw

👓 あー笑 これ昔の癖なんだよね笑

🐼 え、お前下居たっけ?

👓 いや、昔近所だった子にやってたのかも

🐼 “かも”って、お前覚えてないの?

👓 うーん、なんか思い出そうとすると頭痛くなるんだよね笑

🐼 んー、まぁ無理して思い出すなよ?下手したら救急車だぞ?

👓 わかったわかった笑





当日

朝準備をし、ちょうど通り道にあるなかむの家へと向かう。


ピンポーン

🐼 はぁーい!今行く!

“元気だな笑”と思いながら、親友を待つ。

🐼 うしっ!ごめん!行こー!

👓 おー笑




広場に着いた俺達。

軽く挨拶を済ませて見学に移る。

見学をしているとだんだん視線を感じるようになった。

視線の方向に目をやると見た事のない中学生ぐらいの男の子がこちらを見ている。

俺と目があったその子は目を輝かせ、こちらへ走って来る。

??? ね、ねぇ、!きりやんでしょ、?

あったこともないのに自身の名前を知っている彼。

どこかであったことがあっただろうか。

👓 あー、っと俺と君ってどこかで会ったことあるかな?

??? あぇっ、、、 ほ、ほんとに、、?覚えてない、?

👓 うん、ごめんね? とりあえず名前聞いてもいい?

??? うん、俺、きんとき。

👓 っ、、、?

“きんとき”その名前を聴いて、何故か懐かしい気がした。

👓 ねぇ、きんときくん。俺と君は、どんな関係だったのかな?

🎤 関係、、、 ただのご近所さんだよ、

なんだか寂しそうなきんときくん。

それに、さっきの”間”はなんだったのか、

👓 ほんとにただのご近所さん? なんか寂しそうだけど、

🎤 ! やっぱり分かるんだ。きりやんはきりやんのままだね、 本当の事教えてあげる。

そう言った彼は俺と彼の関係を細かく教えてくれた。

俺ときんときくんは家が隣だった事。

毎日のように遊んでいた事。

俺の事を本当の兄弟の様に思っていた事。

そして、”結婚”の約束をしていた事。

それらを聴いて少しだけ思い出した事かある。

俺が引っ越す時、彼が俺にキスをした事だった。

👓 結婚、、、キス、ん、、、(ズキッ、

いつもみたいに頭痛がした。

👓 ねぇ、”きんとき”

🎤 ! きりやん、!

👓 はは笑 ごめんね、忘れてて

🎤 んーん!悲しかったけどもう平気!笑

👓 きんときらしいなー笑(ポンポン

🎤 !!!笑 きりやんこそ!きりやんらしいね!笑

どうやら思い出せたらしい。

そして、改めて俺はきんときが”好き”なんだと思った。










駄作かも、、、

それとsha受けはあと1話だけ待ってください!

3話目までは既にsha受けじゃないストーリーができてしまってるので!🙏

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚