テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナルストーリー
ノアあの
147
124
#深夜投稿
1週間2回投稿予定
476
⚜️💠🔅💠⚜️
45
コメント
6件
初コメ失礼します参加良いですか? 名前 戌香 蕊 (いぬか ぬい) 一人称 うち 二人称 ちゃん くん 性格 犬みたいに人懐っこい 口癖 しらんけど 嫌いなもの 難しいはないし 好きなもの チョコお菓子(犬だけどたべれます) 趣味 いたずら 特技 気配を消して尾行 お気にの言葉 「人にできて、君にだけにできないことなんてあるもんか」 奇病と奇病説明 獣人病 どんどん獣人になっていく サンプルボイス 「行けるいけるしらんけど」「あーそーぼー」「友達になって!」 「びっくりした?」 その他 料理めちゃ得意何でも作れる 女の子 アイコンは私の「アイコンです!」にだしますお願いします
参加したい!
全然コメントしてない新規が失礼…、やってもよろしいでしょうか?
タイトル⤵︎ ︎
【奇病大病院脱走計画!】
参加型です!基本誰でも参加OKです!
ノベルで参加型を書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします
あらすじ
奇病を患う患者たちがそれぞれ出会い、そこからここから出て自由になるという計画を立てる。
1回目、2回目と計画が失敗して周りの看護師や医者から警戒されていくばかりだが、果たして脱走は可能なのか?!
今まで暗い?というか色々ふっきれて書く参加型がなかったので今回はめちゃくちゃふざけます。
ふざけまくりすぎていたらコメント欄で叱ってください。
⚠️【 書いてもらいたいもの(大事) 】⚠️
名前 (ふりがな必須)
一人称 (二人称、三人称自由記入)
性格
口癖 (なければ無しでOKです)
好きな物
嫌いな物
趣味
特技
お気に入りの言葉 (名言や迷言、四字熟語など)
★奇病と奇病の説明 (1番大事!これを書かないととてもまずいです!)
サンプルボイス (3~5個あったら嬉しいです)
その他 (他に書きたい設定とか)
【 書き方(例) 】
名前 田中 さくら(たなか さくら)
一人称 うち
性格 ギャル
口癖 それな
好きな物 病院食にたまに出てくるフェニックスの涙とユニコーンの翼
嫌いな物 隣の患者
趣味 じゃんけん
特技 じゃんけん
お気に入りの言葉 「高橋さんがいないと始まらないだろ!」
★奇病と奇病の説明 奇病 ギャル(ステージ2) この奇病になるとギャルになってしまう。ステージ1から4があり、4になると完全なギャルになる。完全なギャルになると毎日タピオカを2回飲まないと死ぬ
サンプルボイス 「え〜、うちはステージ2やけんまだ安全地帯?的なやつなんやけどさ」「それなー、わかりみ深みマリアナ海溝〜」
その他 料理はできない、奇病にかかる前1度料理をしたことがあったが電子レンジが爆発
ほんとにこんな感じでいいです。その他の所には顔面偏差値とかIQとか書いてもいいし、とにかくもうなんでもいいです笑
ちょっとふざけてもいいです。
参加人数?とか決めてないですけどまあ多かったらいいな?みたいな
⚠️【 参加する方へ 】⚠️
★投稿期限 6月26日~7月2日★
これまでに投稿が確認できなければ不参加とさせていただきます
★私超絶不定期投稿でめちゃくちゃ飽き性なので急に消されるかもしれません!
★アイコンについて
アイコンは無くて大丈夫です。もし見た目など送りたい場合は書いてもらいたい部分の”その他”に髪型や服、イメージカラーなど書いてください!
★設定について
ギャグ寄り?になるかもしれないのでキャラクターの設定が暗すぎると上手く馴染めないかもしれません(もちろん暗い設定でも大丈夫です!その時は何とかします)
★意味不明回
たまにスポン○ボブよりよく分からない回が出てくるかもしれません。私の語彙力が欠落した・または深夜テンションになった時に現れる特別回だと思っておいてください。そして私が書くことによって純粋なキャラクター設定の子が下ネタを覚えてしまう可能性があります、その時はコメント欄で叱ってください。
以上です、聞きたいことがあればコメント欄に書いてください。私は至って真剣です。
ちなみに参加者がいない場合私は恥ずかしさと切なさでしばらく活動ができなくなると思いますがよろしくお願いします。私は至って真剣です。
とりあえず皆さんの参加をお待ちしております、是非参加してください。
ここまでご覧いただき誠にありがとうございました。