TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


これは、2016年。


6月4日に結成した僕たち。すとぷり。


僕たちは、初めてあったときは会話もできなかった。




だけど、僕たちは諦めずにリスナーさんと歩んできた今までをお話します。


⚠フィクションです。



Twitterにて。

〈ななもり〉はじめまして。ななもりと申します。

よかったら、僕と歌い手グループをしませんか?


〈莉犬〉はい!します!


〈ななもり〉LINEグル作りますね。メンバー全員集まったら会って会議などしましょう!


〈莉犬〉はい!



Twitterにて

〈ななもり〉はじめまして。ななもりと申します。

よかったら、僕と歌い手グループをしませんか?


〈るぅと〉どんなのかにもよります。


〈ななもり〉メンバーで楽しくリスナーさんと共に歩んで成長していくのを目標に歌い手をするのです。


〈るぅと〉いいですね。一緒にさせてください!莉犬もいるんですか?


〈ななもり〉はい莉犬さんもいます。お知り合いですか?


〈るぅと〉はい!



Twitterにて

〈ななもり〉はじめまして。ななもりと申します。

よかったら、僕と歌い手グループをしませんか?


〈ころん〉いいですよー 


〈ななもり〉メンバー集まったら会議しましょう!


〈ころん〉はーい


Twitterにて

〈ななもり〉はじめまして。ななもりと申します。

よかったら、僕と歌い手グループをしませんか?


〈さとみ〉いいっすよー


〈ななもり〉ありがとうございます!メンバー集まったら会議しましょう


〈さとみ〉はーい



Twitterにて

〈ななもり〉はじめまして。ななもりと申します。

よかったら、僕と歌い手グループをしませんか?


〈ジェル〉おーええですね


〈ななもり〉ありがとうございます!


〈ジェル〉やりますわー!!!


〈ななもり〉うわ、嬉しい!ありがとうございます!!



ネットで出会った僕たちだが、なーくんが運命の糸をひいてくれたから



僕たちは出会えた。



だが_____。

loading

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚