TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
花垣武道愛され

花垣武道愛され

「花垣武道愛され」のメインビジュアル

4

薬漬け

♥

3

2024年03月12日

シェアするシェアする
報告する

ー数分前ー

蘭)え、なんか武道遅くねー?

竜)場所迷ってんじゃねえの?w

蘭)見てきてやったらー?

春)はぁ、なんで俺が、

マ)見てこい。

春)はい、

竜)おもろw

ガチャ

春)なんで俺がドブを、

武)やめてくださいッ

春)ん、?花垣、?!

春)お前ら何してんだよ。

?、)くっそ、逃げんぞ、。

春)おい、逃げるってことは、裏切り者か?

バンッ

春)逃げんなよ。

?)ッ?!くそが、

春)あ゛?今なんつった?殺すぞ。

ゴクン

春)ほら、もっと楽しませろよw!

バンッ

?、)うっ、

春)はぁ?しょっぼ。あ、花垣大丈夫か、

武)ありがとう、ございます、。

春)震えてんぞ怖かったか?w

武)こ、怖くなんか、ないですよ。

春)ふっ、お前、この後暇か?

武)、?まぁ、はい。

春)じゃあ、俺の部屋ついてこい。

武)?わかりました。

ガチャ

春)遅くなった。

コ)ありがとう、って、なんでお前血まみれなんだよ。

春)裏切り者侵入してた。

マ)大丈夫か、たけみっち、?

春)俺の心配もしてください,,

竜)嫉妬してて草w

武)大丈夫です!遅くなってすいません、

コ)いや、大丈夫だありがとう。

春)花垣ついてこい。

武)あ、はい

マ)どこ行くの、

武)春千夜くんの部屋です。

春)あぁぁ、いや違くてその案内できてない場所あったんで。

マ)、そうか。



ガチャ

武)失礼します、

春)おう。

武)案内できてない場所なんてあったんですか?

春)いや、とりあえず上がってくれ

武)あ、はい。

春)ほらよ、さみぃだろ?

武)ありがとうございます。

ゴクゴク

武)暖かい、

ー数分後ー

武)ん、眠くなってきた、

ガクッ

春)楽しませてくれよ?w。



武)ん、?ここは、?

春)目覚めたか。

武)え、?なんで拘束されて、

春)まぁ、実験台になってもらうからな、?

武)え、?

チクッ

武),,注射ッ?!

春)前々から気になってたんだよ、人間の限界はどこまでか。

武)え、?  あ゛ッ?!

春)ほら、もっと感じろよ薬が体に染み渡る感覚

武)あ゛ぁやめッ、

春)どーした?w少し触れただけだぞー?w

武)な、にこれッ、変ッ、あっついッ、

春)すぐィくなよ?

武)んぅッ、はぁッ、///あ゛あっ

春)ほらもっといけるもんなぁ?w

武)ぁ゛んッ、らめぇ///

春)ィけ。

武)は゛ぁッな、にこれッとま、ない,ん゛ぅ

む、り,,,

春)もうへばっちまったのかよ、しょーもねぇな?wしゃーね、こんくらいにしといてやるか、次はもっと楽しませろよ?。






〜おまけ〜

ガチャ

蘭)あ!何してたの〜!花垣勝手に持ってくから

首領慰めるの大変だったんだからな〜?

マ)ッ?!(たけみっち?!

遅い。,,,

武)え?!え、あ、マイキー君、ごめんなさい、?

マ)一緒に寝たら許してやる、。


ガチャ

武)え、ほんとに寝るんですか?、

マ)当たり前。ほら、こっち来い。

武)はい、「やばい、恥ずかしい、、///」

裏では…

春)あぁ、あの首領が寝ている、隣のドブは気に入らねぇけど、やべぇ、

蘭)え、ウケるw何枚写真撮ってんだよw

春)あ゛ぁぁぁドブ場所変わってくれ゛ぇぇぇ

竜)wや、ばいっwwおもろww

聞こえるっつーのwww





〜しゅーりょ〜

どーでしたかぁ?この後どーなったんでしょうね??ご想像にお任せしまーす💗見てくれてありがとうございます🫶🏻コメントフォローハートおしてくれたら大喜びしますのでぜひ🥹見てくれた方大好きですよん😖❤️‍🔥🙌🏻




この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;