TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

《義理兄が推しなんて聞いてない!!》

私は”なぜか”親が離婚し”なぜか”義理兄達がやって来る事になった

お母さん「〇〇〜?!今日義理兄達が来るわよ〜!」

〇〇「はーい」

そっか…今日義理兄達来るんだ…顔とか知らねぇよ…

大丈夫かな…?


コンコン

来た。ヤバい。まぁ私陽キャだし?大丈夫っしょ!

お父さん「こんにちは〜!」

お母さん「待ってましたよ〜!」

お父さん「僕もちょっと早く着いちゃいました♡」

〇〇「…..」

いや気まずいだろ!

私の気持ちも考えろ〜!!

お父さん「ほらほら、紹介しなさい」

叶「よろしくお願いしま〜す!」

葛葉「…ちわっす…」

明那「こんにちは〜!!!!」

不破「こんにちは〜!!!!」

甲斐田「よろしくお願いしま〜す!!」

剣持「よろしくお願いします!!」

いち、に、さん、よん、と指で数える

〇〇「7人も?!?!」

兄達「6人な」

剣持「さっそく面白い子ですねぇ… ニタニタ」

剣持(可愛いし面白いしロリだし、ロリだし?!

もうめっちゃ好き)

葛葉「緊張感ぶっ飛んだわ」

不破「良いねー、そういう女の子モテるわ」

〇〇「多くない…すか…?」

お父さん「ごめんねぇ〜ほんとに」

〇〇「ぜんっぜん大丈夫です!」

イケメンだし、声かっこいいし、なんだこいつらぁ?!絶対モテるだろ?!

お母さん「さぁさぁ入りましょ?」

葛葉「そうしようそうしよう」

剣持「黙れニート吸血鬼」

〇〇「吸血鬼?!?!」

剣持「あ、やべ」

〇〇「私血とか吸われるんですか?!私吸われ続けて死ぬんですか?!私死ぬんですか?!」

葛葉「ごめん、そういう事じゃないから、ほら」

〇〇「きゃあああ、来ないで〜!!」

義理兄達の愛が重すぎて...

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

408

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚