テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なんか雑談かもしれないかもしれないかもs((((以下略
「 🌿」
349
1,932
「 🌿」
408
「 🌿」
31
ちょっと前にさ、イズミヤ行ってさ、
そんときピアノあって、引いてる人いたのよ。
んで、それ録音したのよ。
ゆかはほぼしゃべってなかったけど、
家族がしゃべりまくっててわらえる(?)
あの、まあ取りあえずそのピアノ凄かったわ
コメント
26件
すげぇなww うちの家族は大体楽器のことを知ってる☆(姉、母) だからよくRoseliaのライブ映像とかみてたら「あれ?これ音外れてね?」とか言ってる☆