テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
ちょちょちょちょッ、…と神過ぎますね?!いやいや なんか本当にモブレ っていうところで最高なんですけど、それでもショタリアとか ショタコンの私にとって最上のご褒美ですよ?!?!!!!!?!私を♡♡♡気ですか?!もうどうぞ ♡♡♡てください……でも本当にさすがに最高すぎるんですけど?!てか 過去にこんなことがあったんだなって思ったらイタちゃんを見る目結構変わってくる っていうことであって…この世界線の成長した今のイタちゃんにこのことを、言ったらどんな可愛い反応するのか気にn((((ド畜生
モブレと聞いて 終始によによしながら見ていたのは私です。 可哀想、だがそこが好きだああああモブフェリは正義なのだ。正義なのだ!!!(大事な事なので2回(ry) しょたりあっていうのがさらに私の性癖をくすぐりますね