テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
匿名Aだあよ
384
#一次創作
麗
102
白狐@活動復活
963
どうも!
ワッタぁです!ファンマとを教えて欲しいとの声がありましたので!
作らせて頂きました!!
まずファンマです!
🦍🪄🫧
です!これなんでゴリラなのって言うと
ゴリラってすごく可愛いんですよ、大好きなんでゴリラがだからゴリラとシャボン玉にしました!
付けてくれると嬉しいです、♡
コメント
5件
付けてもいいですか〜?✨️ ファンマ待ってました✨️✨️
つけました〜!!!!!!わざわざありがとうございます🙇♀️