テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
フォロワー三桁いったらなんかしようかな〜
ファンネとかファンマ?とか
コメント
5件
絶対つける
い い じ ゃ ~ ん 👍️
わあ〜〜!!ぬんぬんふぁみ先生、第65話更新お疲れ様ですっ😭💕 「フォロワー三桁いったら」って、すごいワクワクする約束じゃないですか!?✨ ファンネとかファンマとか…めっちゃ気になるぅ…!!一緒に盛り上がりたいし、絶対達成させたい😤🎀 私も応援の気持ち込めて、これからも読みまくりますね〜!先生の作品、大好きですっ⋆♡