TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!作者です。

今回は、ヒプマイ×ポケモンを書いていこうと思います。

キャラ紹介と設定説明をしていきます!


<キャラ>

〜オリキャラ〜

・メグル 男

フレンドリーな19歳の大学生。

相棒は、ブースター。


・ユウ 男

仲間想いな24歳のイラストレーター。

相棒は、ボチ。


・キラリ 女

ポジティブ思考を持つ、22歳のモデル。

相棒は、コリンク。


・コユキ 女

優しい心の持ち主の、28歳の医者。

相棒はユキワラシ。


・トオル 男

感情豊かな、25歳の俳優。

相棒はリオル。


・ヤコ 女

アクティブな、20歳の声優。

相棒は、スコルピ。


〜ヒプマイキャラ〜

・一郎:相棒はガーティー。

・二郎:相棒はヒバニー。

・三郎:相棒はチリリン。

・左馬刻:相棒はダイケンキ。

・銃兎:相棒はヘルガー。

・理鶯:相棒はドダイトス。

・乱数:相棒はニンフィア。

・幻太郎:相棒はムウマ。

・帝統:相棒はトゲデマル。

・寂雷:相棒はラッキー。

・一二三:相棒はドレディア。

・独歩:相棒はコイル。

・簓:相棒はニャース。

・盧笙:相棒はニャオハ。

・零:相棒はドンカラス。

・空却:相棒はミカルゲ。

・十四:相棒はバネブー。

・獄:相棒はブロロン。


キャラはざっとこんなもんです。

あとは、気分で中王区の誰かとかジムリーダーとか、色々出します。


<設定>

ボケモンは、全て、私の独断と偏見で、決めております。Pixivのやつもちょっと参考にしたりしてます。よく変えたりしますのでご注意を。

地方のポケモンとか普通に出していくつもりなのでご理解ご協力のほどお願いします。

今紹介したキャラたち(オリも含む)はポケモン界に元からいて、オリはMCキャラに拾われて一緒にいるって感じです。

今紹介したキャラに伝説とか幻ポケモンを手持ちに加えて行こうかなと思ったり思ってなかったりしてます。

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚