TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きです









根津 今から会議を始めるよ!

今回の会議は、、、、緑谷出久さんについてだ!

ロックロック なんでただのガキ一人にこんなにも集まって会議しねぇといけねぇんだよ!

オール HAHAHAHA!それは、、、あの子は私よりも強いからだ!

おそらく世界で一番強いと思うぞ!

みんな はぁ!?

サー オールマイトもですか!?

相澤 嘘ではない。あいつの個性はもう、、、神と同じだ。一瞬で全世界の人間を殺せるぞ。

エンデヴァー それで俺達に何をさせようと!?

根津 そんなにかっかしないで!

まずこれからのあの子への対応についてだ!

相澤 今回俺が担当します。まずあの子の個性についてなのですが、、、聞いたら気絶すると思うので最後に、、、、

緑谷は、、ヒーローをものすごく嫌っています。性格が変わるほど、、、

USJ事件で、ヴィラン連合のボスと思われる人物に勧誘されていました。そして、、、

ロックロック 勧誘引き受けたのか!?

相澤 いえ、緑谷は、、、行くことについては否定していませんでした。

エンデ それはもうヒーロー志望ではなくヴィラン志望じゃないか!!

相澤 そうですね。だからこそ、予知という個性の使い手のサー・ナイトアイに

緑谷を予知してもらいます。

サー コクッ(頷く

ホークス じゃあ、どうやって予知をするんだ。

相澤 それはですね、根津校長がGPSをつけたんですよ。

バレていません。なので今から、行きます!

サー 流石に私一人では無理でしょう。

なのでプロヒーローたちも待機してもらい万が一、逃走したら捕まえてもらうということになります。

根津 みんな!頑張ろうね!HAHAHAHA!




的な感じで終わります。

loading

この作品はいかがでしたか?

570

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚