TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

????「ちょ、やめて?」


????「無理ーw」


????「なにやってんの…」


????「楽しそうw」


????「そんなことないしー」


ショッピ「ん?あの人達って…」


????「あ!我々だ!さんじゃないですか!」


????「ほんとだ!奇遇ですね」


〇〇「え!日常組さん!?」


トントン「〇〇も知ってる?」


〇〇「もちろんですよ!」


クロノア「ん?その子は?」


〇〇「あ、はじめまして〇〇です」


ぺいんと「はじめましてーぺいんとです」


トラゾー「トラゾーです」


しにがみ「しにがみです」


クロノア「クロノアです」


〇〇「わ〜!本物だー」

〇〇「私しにがみさんめっちゃファンなんですよ!」


しにがみ「え〜ほんと!?ありがとう!」


〇〇「近くで見たらやっぱりかわいいしかっこいい!」


ショッピ「…」


ロボロ「ショッピ?どうした」


ショッピ「あ…な、なんでも無いですよ」


ロボロ「そうか?」


クロノア「ていうか我々ださんも遊びに来てたんですか?」


トントン「うん、会えるとかほんまに奇遇やな」


ぺいんと「ほんとにねー」


しにがみ「じゃあよかったらこのままいません?」


鬱「ええんちゃうか?」


ショッピ「ワイもいいと思いますよ」


〇〇「私もぜひそうさせてほしいです」


ショッピ「トントンさんいいですかね」


トントン「ええと思うでー」


しにがみ「やった〜」


トラゾー「うるさいと思うけどよろしくおねがいします」


トントン「いえいえこっちもうるさいですし」


コネシマ「こっちにでかい貝あったぞ!」

コネシマ「って、これヤドカリかよ!」


トントン「早速うるさいw」


クロノア「ww」




ーーーーあとがきーーーー

今回も読んでいただきありがとうございました。

話変なとこできっててすいません…あと投稿遅れてすいませんm(_ _)m

実は今日私誕生日なんですよ!あんまり祝ってもらえんかったけど()

親にスプラ3とか買ってもらいましたヤタ

あとコピック100本セットももらったんで、昔描いたあまりにもへたくそなイラストを違う紙に描き直して比べたら

自分でもわかるくらい上達してて嬉しかった

そして私は明日台風で学校が休みになることを願う。

推しはショッピくん。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

177

コメント

4

ユーザー

コメントするの遅れてしまってすいません( .ˬ.)"めちゃくちゃ遅いですが誕生日おめでとうございます!

ユーザー

最近コメント出来ずにすみません💦めっちゃ最高でした!ショッピくん嫉妬かなぁ〜?スプラ3いいなー!自分も欲しいです!

ユーザー

初コメです(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当に尊い作品を作ってくださって有難うございます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ 毎回、楽しく見させてもらってますッッッ!私の所は台風が来たのに学校ありました…(泣) なんでや( ˙-˙ )って感じでした…( ◜ω◝ )次回のストーリーも楽しみにしてます〰️🫶

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;