TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛語り部屋

一覧ページ

「愛語り部屋」のメインビジュアル

愛語り部屋

2 - 🧸💝🌸

♥

200

2024年07月22日

シェアするシェアする
報告する

おはこんばんちは!!月です🤞🏻💕

第1話愛語り「🧸💝🌸」様です⸜❤︎⸝‍

コメントくれた順に書いていきますので

遅くなる場合もありますが少々お待ち頂けると

ありがたいです🙏


ルルの魅力語りから⬇️


ルルの良き所

・返信が早い!!

・対応が神

・作品書くのがめちゃくちゃ上手い!!

・優しい

・妹想い

・色んな人を大切にしている

・可愛い

・天才

・ゲーム上手




次に作品語り!!


個人的月がルルの作品の中で好きな作品!!

——-❁ ❁ ❁——-

1つ目!!


画像

「会長が幼児化ぁ~ !?」です!

月が前垢で活動してた時にルルと知り合った

1つ目の作品です⸜❤︎⸝‍

この作品をきっかけにルルと出会ったから

この作品を書いてくれたルルに毎度感謝しています😊


ここから先「会長が幼児化ぁ~!?」の

ネタバレになるかもしれませんので

ご了承してください🙌

それでも良い方は⬇️へどうぞっ!!


まず1話なんだけど

最初はルルの推しカプで書こうと思った作品で誰もいなくて第1号になろうとして描きましたって作品に書いてた!!

そして学園長に言われて調査から始まったんだけど、調査が以来される直前に寺刃くんの

ギャグが入っててそれをつっこむラントくんが

本当に可愛くて!!

ちゃんとキャラ構成とかキャラの性格とか

そういうのがわかってるなぁ~って思いながら

見れます!!

キャラの事とかしっかりわかってて

本当に推しだなって確信できる作品です!!


第2話から最終話まで語りたいけど文字数えぐい気がする()みんな呼んでくれるかな…

まぁいいやとりあえず5話辺りまで語ります


次に2話なんだけど

2話では、調査が終わり怨霊を退治する所で

寺刃くんならぬアースウォーカーに当たりそうになった攻撃をラントくん(Dギャラクシー)が庇って攻撃を受けちゃったって所で

切れてしまったよ

ここを見た時点で続きがどうなるか

めーっちゃ気になるよね!!


次3話!!

第3話で戦って攻撃を受け相手が逃げて

体制を整える為に1度帰ったら

会長(ラントくん)に異変が起きて

ついに幼児化か!?って所で切れちゃって

面白い場面がどんどん増えていくの!!


次4話なんだけど

遂にラントくんが幼児化しちゃって次々登場するキャラたちにどうした?とか聞かれてて

本当に可愛くて、だいすきな場面!!


なんかこれ以上書いたらマジのネタバレだな

愛語りになってないかも()


だけどこれ以上かけるくらいに

「会長が幼児化ぁ~!?」が好きです⸜❤︎⸝‍

ルルと出会った1番最初の作品だからね!!

たまに今でも見返してたりするよ!!?

——-❁ ❁ ❁——-

2つ目!!


画像

「神様だって嫉妬する」です!

読み切りか続きがあるかはまだ分からないんだけど、今投稿されてるやつを見たらほんともう

可愛いの!!

この先「神様だって嫉妬する」の

ネタバレなります。ご注意ください⬇️


まだ1話しかないんだけど!!

女の子と話していた仏様に神様が嫉妬する

って言うのが大まかな説明です!!

そこを上手く書かれていて、月の語彙力じゃ

説明出来ない部分なので見るのをオススメ✨

仏様が受けって感じで、神様が攻めというかな

なんかとりあえずカップリングが神ってて、

本当に好きでした😘

——-❁ ❁ ❁——-

3つ目!!

画像

「嫉妬祭りのバレタイン」です!!

ここから先ネタバレ注意⬇️


妖怪ウォッチワイ学園生徒会長、霧隠ラント君が好きな寺刃ジンペイくんとジンペイくんが

変身する変身ヒーローであるアースウォーカーの3人のお話でございます!!

バレタインという名のチョコを貰う日に

モテモテな会長にアースウォーカー、ジンペイ君の2人が嫉妬するお話です❕

いつ見ても本当に面白くって

何回も見返しています🫰🏻❤️‍🔥

もっと神作生み出していいんだよ🫵🫵🫵


——-❁ ❁ ❁——-

4つ目!!

画像

「会長からの好きが欲しい」です!!

この先ネタバレ注意⬇️


いつも「好き」「大好き」などを自分から言う

寺刃ジンペイくんと、言うのが恥ずかしく

ずっと言えないでいる会長ラントくん。

偶には会長から言って欲しいと言わせる

お話となっています!!

全部がもう可愛くて〜!!語彙力失うんですよ()

良かったらみんな覗いてね💕︎

——-❁ ❁ ❁——-

5つ目!!

画像

「俺の事好きなんだろ?」です!!

この先ネタバレ注意⬇️

このお話は、ツンデレであるラントくんを

ジンペイくんの事を好きと自覚させる

お話となっています!!

もうツンデレと言う所にまず刺さって!!

ツンデレは正義を救いますよね💕︎

ツンデレ好きは是非ご覧ください♪

——-❁ ❁ ❁——-

6つ目

画像

「Trick or Treat どっちを選ぶ?」です!

この先ネタバレ注意⬇️

このお話は、妖怪ウォッチシャドウサイドに出てくる、大王 エンマ煌炎+蛇王カイラ様のお話となっております!!

ハロウィンだからといって作ってたけど

出てくるキャラがカイラ様にTrick or Treat

って言ってて本当に可愛かった!!

カイラ様がそれに「trick」って答えてて

本当に可愛かったです🥰

こういう作品もっと書こう((((

——-❁ ❁ ❁——-

全部好きだけどその中でも好きだったのは

今紹介した6つの作品です!!

やっぱりルルの作った妖怪ウォッチの作品は

本当に大好きだなぁ〜♪

これからも無理のないように作品作ってね!!

自分はルルやみんなに気に入られるような

作品を書いていきます!!

——-❁ ❁ ❁——-

ここから先はルル以外見ないで欲しいな

(思いっきりスクロールしてコメントへGO)

ルルは見てね



ルルへ

何回もこの手紙の始まり方だけどごめんね。

出逢って「413日」と言う日が経ちました。

まぁ簡単に言うと1年と1ヶ月と16日

めちゃくちゃすぎたね〜

ここまで経っても一回も喧嘩してなくて

無視した事とかも1回もなかったと思う。

出会った時はこっちの一目惚れやったのに

今はお互いが好きってなんか嬉しいなぁ??

これからもルルが好きな気持ちは変わらんから

怜、わかってるか知らんけど愛めっちゃ重いと思ってるからこれからもよろしくね(˶’ ᵕ ‘ ˶)

無理やと思ったら遠慮なく言ってね。

後嫉妬で頭おかしくなりそうなので

あんまり嫉妬させないでください( \*´꒳\`\* )

嫉妬しすぎて最近おかしくなりそうなので

気をつけてくださいね😊まぁいいけど()

何でもうちを優先してくれてありがと!!!

我儘とかも聞いてくれてありがとう。

ルルもやりたい事あったら言ってよね!!

なるべくは叶えるつもりだし、するから!!!

編集上手いし作品書くのも上手いし

まとめるのが苦手すぎてすっごい長くなったけどもし見てくれたとしたら本当にありがと

投稿が遅くなってごめんね…。

これからもよろしくお願いしますっ!!

大好きよ

——-❁ ❁ ❁——-


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸「🐋︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪」

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

9

ユーザー

愛語りしてくれてありがと! 手紙までくれて めっちゃ嬉しいかった(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡ もうなんか沢山言ってもらえて 照れちゃうよ(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩

ユーザー

んねぇあえ?!ぬぬだつぎ!、嬉しい💗 ルルちゃん愛がすごく伝わる❤︎

ユーザー

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸「🐋︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪」

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚