TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

えぇ、どこの誰ですか?


投稿頻度減りますぅ!うわーん。




って言ってたのは。





こと、リムです。







今日駅に行ってきました。


(あれ?テスト勉強は?)



って思ったそこのあなた、


私は夜にやる派なので、!







まぁ、本題に戻ると、



ロボロさんが、監修している、我演義を手に入れることがやっと出来ました。


1人でゆっくり読みたい派なので、

まだ読めていないですが、


もう分かります。


くっそかわいいってこと、

そして私、国民のくせに

ゾムさんが漫画を監修していることを初めて知りました。エンブレスエイジ,,,。

ロボロさんがくっそ可愛くてアニメイトで倒れるとこでした。






我演義、特典がついてくるんですね。

知りませんでした。(は?)


A 4サイズのポスター?ですかね、

めっさ可愛いです。


会計してる時に思わず〔えぇ!〕


って声が出てしまいました。








エンブレスエイジはもっとお金に余裕が出来たら買います。


あと、置く場所ないんで、断捨離して行かないとですね。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚