TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(累)お帰り~!(でかい声)

(流)ただいまー。

今の主の心の中

足痛い。(足しびれてる)

(累)御飯食べよー!

(流)うん!

(炭八)そうだなー。




御飯食べ終わった!

(累)流ー!遊ぼー!

(炭八)これから、稽古するんだ。待っててくれるか?

(流)後で!

(累)うん。わかった。






稽古場

(炭八)本気で、来い!

(流)はい!タッタッタシュッ(蹴ろうとする。)

(炭八)遅い!(飛ばされる)

(流)クルクルクルシュッ(回し蹴り)

(炭八)まだまだ!

(流)スタッスタスタ!(ジャンプして、壁蹴る)

(流)シュッ!(蹴ろうとする)

(炭八)(足を止める)それっ!(投げる)

(流)ズズズズズ(止まる)






  続く!

温もりの影は、私の頬を撫でる

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store