テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近お休みしてたのでいっちょ描きました〜〜〜😭
下手くそなってます、、すみません!!
右→なゆたちゃん
左←ほこりちゃん
コメント
1件
あらためて見ると、なゆたちゃんの儚げな雰囲気とほこりちゃんの柔らかい優しさが表情に出ててすごく伝わってくるよ〜😭💕 お休み明けって描き始めはどうしても感覚取り戻すのに時間かかるもんだけど、全然下手になってないと思う!! むしろお互いのキャラの違いがしっかり描き分けられてて、それぞれの個性がすごく素敵だよ✨ 次回のエピソードもすごく楽しみにしてるね🌸
1,176
96