TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

















先 / 新入生を 紹介します


先 / 入ってきてーー 、





ガラララ










阿 / 第九高校から 転校してきました 、 阿部亮平です 。


阿 / えと … よろしくお願いします 、









先 / では 、 阿部さんは 佐久間さんの隣の席に 座ってください 。



阿 / はい …










佐 / 俺っち 佐久間大介 ! アニオタで ダンス以外まっじで 苦手 !!!


佐 / 嫁は 誰にも渡さない !!!



阿 / よ 、 よろしく …



向 / 俺 向井康二 !! クラス内で 1番のエンターテイナー !! あ 、 ごりごりの 関西人 やで !!!!



阿 / そ 、 そうなんだ …



ラ / 俺 村上真都ラウール 。 変な名前だけど 一応ハーフなもんで 、 覚えられなかったら まいとでいいよ !! あ、 ちなみに ちょー背が高いから 首気を付けてね ???



阿 / ま 、 まじか 、、








先 / お 、 積極的ですね 、


先 / じゃあ そこの3人に 学校案内は 任せます


先 / じゃあ 他のみんなも 仲良くね 、







全 / はーーーーい 、









岩 / … 、



宮 / 気に食わねえ …… 、

( ぼそ 、













転校初日 。








周りは 元気な子ばっかで 、 正直 凄く嬉しい 、








でも … 度々 痛い視線が 送られてるような 気がして 、 怖いんです …… 、







でも 、 気の所為だよね 。







高校生活 、 楽しも 。















profile .






阿部亮平

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校に転校生してきた高校2年生。新しく仲良くなった友達の1人に恋心を抱かれてるとは、何も知らない。シェアハウスをしている。






村上真都ラウール

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校2年生。佐久間と向井と共に、転校生と仲良くなる。でも、どうしても彼が気になってしまう。






佐久間大介

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校2年生。村上と向井と共に、転校生と仲良くなる。岩本と宮舘がよく俺らを睨んでくるのが気になってしまう。






向井康二

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校2年生。村上と佐久間と共に、転校生と仲良くなる。絶対村上は阿部のこと好きだよなって1人ニヤニヤしてる。






岩本照

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校2年生。自分のクラスに転校生が入ってきたけど興味がない。でも、あの集団だけは気に入らず宮舘とよく話し合っている。






宮舘涼太

画像

年齢 . 17

詳細 . 虹丸高校2年生。自分のクラスに転校生が入ってきたけど興味がない。でも、あの集団だけは気に入らず岩本とよく話し合っている。






深澤辰哉

画像

年齢 . 32

詳細 . 渡辺、目黒とシェアハウスをし、新しく阿部を向かい入れた。大家担当。保険などの責任は全て俺が背負っている。






渡辺翔太

画像

年齢 . 32

詳細 . 深澤、目黒とシェアハウスをし、新しく阿部を向かい入れた。掃除担当。よく阿部の相談に乗り、よく2人ソファで寝落ちしてしまう。






目黒蓮

画像

年齢 . 27

詳細 . 深澤、渡辺とシェアハウスをし、新しく阿部を向かい入れた。食事担当。仕事帰りに阿部の大好きなライチ味のゼリーを買ってくる。






※画像は一切関係ありません。

※この物語はフィクションです。

※ご本人様とは一切関係ありません。

※たぶん毎話よく見れば理解できると思います。

※今回は少し平和じゃないです。

※いいねください‼️

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚