TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ねぇ書いたのに消えたんだけど書く気失せる


もう!


_______________________



バァァァン

桃「おっはよー!!」

赤「ほはよぉ、(モグモグ」

水「あー!僕もポテトたべるぅ」

赤「ねぇそれりうらの!返せばか!」


白「ぶいーーーんおはようございまぁぁぁぁすチェケラッチョ!!」

黒「ツッコミが足りねぇ、」

桃「まぁこれが日常ってやつよ」

青「絶対ちゃう」

青「てかないこ降ろしてもろて?」

桃「(´・ω・`)」

青「しょぼーんじゃないんよはずいんだって」

桃「えー、(降」


青「よいしょ、俺アニキのオムライス食べる!」

桃「俺も俺もー!!」



バァァァン

メイド「失礼します!ないこ様!身支度をお整えいたしますので!持っていきますね!」

桃「ゑ?」

桃「ちょ俺アニキのオムライス食べたいんだけどねぇ助けて」

メイド「かろ〇ーメイトがございます!!」



桃「あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ俺の癒しのまろおおおおおおおお」



黒「王にだす飯カロリーメ〇トかよwww」

白「www」




水「てか僕たちも新任式行くんだよね?ないちゃんみたいにはさすがにならない?」

黒「あれは主役やし俺らは大丈夫なんやない?」


青「特大フラグ☆」




バァァァン

白「おぉ、回収はやいなw」


メイド2「はい!初兎様のいう通りです!行きますよ御三方!!」






黒「ッスゥーーーーーーー」

水「あきらめよ、うん()」

赤「りうらのぽたむううううううううううう」





青「メイドさんも意外に強引やな」

白「てか僕は行かなくてええんや」

青「え、そうやん」

白「ま!とりあえずここで待機しとこか」

青「あ、あのさ、、」

白「?」

青「我儘なんだけど、、、」


















桃side


桃「は”ぁ~~~、、、」

メイド「大分急ぎ足でしたが、いい感じに仕上がりましたね!」

桃「ね!じゃないんだよぉぉぉぉ、、まじあんたら意外に力強いし怖いって、、()」

メイド「日々鍛錬していますので☆」

桃「おぉ、すげーすげー()」






赤「ないくーん?準備できたー?」

桃「あれ、りうらも来てるの?」

赤「いやそりゃあね、、」

桃「あー、(察)お疲れ様」

赤「とりあえず主役呼ばれてるから行くよ!」

桃「やだああああああああ」

赤「文句言わないで脳内ピンク!」

桃「酷いっ!!」














司会「新たな王の誕生です!ナイコ・エスポワール様!」


桃「、、、はい」




カツンッカツンッ、、




モブ女「きゃあああああああああ!!!」


桃「皆様、今日は俺のためにこのような大きな式を開いてくださったこと、そしてこのようにたくさんの人たちが見守ってくれていること、深く感謝申し上げます。」




モブ女「イケメンねぇ、、」

モブ女「王女様は決まっていないんでしょう?なら私が、、、」


桃「これから精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!」



モブ女「きゃああああああっ!!」

モブ「うおぉおお、なんか頼りになりそうだよな!」

モブ「あれだろ?三大神族の、、」

モブ「あぁ、神皇族だよな?すっげー、、」



警察「、、、(このことについて聞いてなかった人)」

警察「これは、もうあの者に手を出すことは不可能と言ってもいいのか、、、」







青「んわ、人いっぱいやな、、、」

白「なるべくこのフードかぶっといてな、警察さん結構おるし」

青「わかった、!」




桃「!」


まろ、来てくれたんだ、、



青「パチッ(目合」

桃「、、、パチッ(目合」




桃「、、、ニコッ」


青「~~ッ///プイッ」



あらら、w




司会「続きまして________」











はい終わりました☆コッ()






桃「まぢ服重すぎんだろ!肩外れるってばよぉ、、、」


赤「それは思った、てかまろいなかった?」

桃「えそうやよね?いたよね?」

赤「え?うん」



桃「うっひゃあああああ」



水「ないちゃーん!りうちゃーん!メイドさんがクッキー焼いてくれたから食べよ食べよー!」


水「あれ、食堂どっちだっけ、()」

赤「馬鹿」

水「馬鹿じゃない!天才!」

赤「来た道忘れてる時点で馬鹿だって認めなよw」

水「ぐぅぬぬぬぬぬ、、、」



黒「おーいほとけ見なかったかー、っておった」



黒「ほとけなぁ?それこれからくるお偉いさんにあげるクッキーやねんな?」


水「すみませんでした(土下座」

黒「いや俺に謝るんちゃうくて、後ろの圧がどえれぇメイドさんに謝ってもろて、、、」



メイド「ほ、と、け、さ、ま?」

メイド「あなた私がこれだけと言って器に出しましたよね?」

メイド「なんで大きい器のほうまで食べるんですか?」

水「申し訳ございませんなんでもするので許してください」


メイド「言いましたね!ではお皿洗い頼みますよ~ズルズル」

水「ねぇこの服高いんじゃないの!?引きずって大丈夫なの!?ねぇぇぇぇぇええええ」





黒「今日何回メイドに引っ張られるとこ見るんやろ、」

白「草」





黒「w」










黒「しょう!?」

白「おぉ、時差やなw」

白「後ろにまろちゃんもおるで、ほい」


青「も、もう警察おらんよな?大丈夫よな?」



桃「まぁぁぁぁろぉぉぉぉぉおぉお!!!」


ぎゅーーっ



青「な、ないこ、///」

桃「なんで見に来てくれたの?」



青「そ、その、、」

青「起きた時外で女の人たちが城のほう向かってるの見て、」

青「な、ないこがほかの人に取られたらややなぁ思って、、」

青「見に、行った、、///」


桃「もおおおおおかんわいいいいいいい」

桃「俺はまろのでまろは俺のだよーー!!!」

青「わ、わかったから、くるし、w」





白「バカップルめ()」

赤「片方が溺愛しすぎてるだけでしょ」

黒「いやまろも中々に溺愛しとうけどな」

赤「たしかしたかし」

白「あぁ、りうちゃん壊れてもうたw」




桃「んー、まろまじかわい~すりすりすりすり~~」

青「んふ、///」


黒「まろえらいのな、ちゃんと刺青隠して来とるやん」

青「あ!忘れとった!刺青の存在気づいとらんかtt、、」

青「あ、あれ?ない、、??」



桃「あ、ほんとだ、ないね、、」

青「も、もしかしたら体のどこかにあるかも?」


桃「んぐへへへへへじゃあ服脱いでもいいy」

黒「ベシィィィィィィンッ」


桃「フグフォオオオッ」

赤「正当防衛だな」

黒「今見れる範囲で見てみ?」



青「んー、ないな、、」



桃「く、、、立てない、、いたい、、、」

白「ビンタで倒れて立てないとかゴリラすぎんやろw」

黒「しょーーう??」

白「はい悠佑様は悠佑様で悠佑様でございます申し訳ございませんでした。」

黒「よろしい」

赤「あにきこえー、、」




桃「あーあれじゃない?俺とせっピーーーしたから無くなったんじゃない?」


赤「ねぇこいつ踏んでもいい?」


白「うーん、まぁ確かにもうちょっとオブラートに包むべきやったと思う」

桃「初兎にだけは言われたくない」



青「じゃあ俺は、もう、普通の人?」





桃「確かに、そうするとまろはどうなるんだろ?」

赤「また月の光浴びて試すとかやりたくないもんねー、、」


白「、、、まろちゃん、魔力ない?見えないんやけど、、」








青「え、?」





はい変なとこで切ります

許してくださいいいいい部活で忙しいんですううううう



next→♡100

小さいころに助けてくれた恩人のメイドになった件

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,340

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚