TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ONE PIECEバウンティラッシュの日常

ONE PIECEバウンティラッシュの日常

「ONE PIECEバウンティラッシュの日常」のメインビジュアル

1

第0話-開幕編-

2023年01月31日

シェアするシェアする
報告する

それはある日の出来事だった…

ゾロ「さて、行くかルフィ!!」

ルフィ「おう!」

ゾロとルフィ達は立ちはだかる敵に容赦なく向かっていった

ロー「お前等!先に行くな!」

キッド「あいつら」

キッドはどこかに行ってしまった

ローは頭を抱え

ローは一言だけ放った

「Room」

そして皆元の場所に戻った


はいはいてことで話も進んだところで

簡単に僕の自己紹介をさせてもらいます!

名前はLiamです!

ONE PIECEが大好きで特にゾロが好きです!

なのでこのお話はゾロがメインになるかもしれませんのでご了承ください!

そして今回のお話は3話で終わりを迎えようと思います!

この舞台は鬼ヶ島そして和の国となっておりますゆえ

楽しんでお読みください!

それでは今回はこんなところで第0話-開幕編-

お後がよろしいようで

これにて閉幕です!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚