テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
3件
だいじょ ー ぶ ですか !? 😵💫💦 3人組 嫌いなのわかります … 👉🏻👈🏻 2 : 1 になって 、 自分 が ちょいはぶかれるみたいになるから ほんと嫌です 🥲
大丈夫ですか?😖՞ ՞ わかります、!三人組私も嫌いです... 私も仲いい3人組?みたいのだったんですけど、 もう最近は全然話さなくなっちゃいました、😿💭 人も嫌いなのめっちゃわかります