TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

𓏸𓏸

<耳が…😭


湊「あ!?ごめん𓏸𓏸ちゃん!どしよ…、😭

ごめん…、、、😭😭」


<涙声なってるw


湊「ぅ…、、」


𓏸𓏸

<泣かないでください!!!??ほら!今度合うんですよね!!


湊「えwほんまに会ってくれるん?w」


湊「やっちゃ~ww」


<え


<は


<は


𓏸𓏸

<だま、された…w


湊「ほんまに会お~な」


湊「…ん、

そろそろ配信終わるか~」


湊「みんなも𓏸𓏸ちゃんもゆっくり寝てな~」


<おやすみ


<おやすみなさい


𓏸𓏸

<おやすみなさい


湊「まじ今日安眠だわ~」


ぶち


☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


剣持「あ~、

声大丈夫ですか?」


剣持「今日は少し配信時間遅くなりましたね…」


<お前も𓏸𓏸さんか


<𓏸𓏸様か


剣持「…バレました?」


剣持「ふんふふ~ん♪」


<なんだ顎


<なんかきもいぞ


<いつにも増してきもいぞ…???


剣持「今日は僕もマリカ練習、

と行きたいとこなんですけど」


<けど?


<しないの?


剣持「今日は!!𓏸𓏸さんとdiscordが繋がっております!」


<なんでだよ


<むしろキモイぞ…


『…あ~みなさんこんばんは…』


<可愛い


<天使


<ばり可愛くて泣く


『同じオタクながら謝罪させてください…泣』


『眺めるだけで良かったのに…』


剣持「はい!可愛い!声透明感ありすぎ天使✨」


剣持「そして~!2人でフォールガイズやってきます!!」


『いえ~い!!』


剣持「っくぅ…」


剣持「今日は僕にリードさせて下さい」


『お願いします!w』


剣持「𓏸𓏸さん!こっちのルートから、

って早ぁ!」


『遅くないですか?w』


剣持「…w次から本気だします」


GO!


『ぁっ、

やば んっ…やだぁ、!』


剣持「ッスゥー……」


<頑張れ顎


<初めてお前に同情したよ…


<耐えろw


『?なんか静かじゃないですか?』


剣持「そんなことないですよっ!」


『私の方が早かったですねw』


剣持「なんかゲーム強くないですか?」


『まぁw大会とか出たり優勝したりしてますからねw』


剣持「は!?」


<は!?!?!?


Kuzuha_channel︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎


道理で上手いわけか


<すご


Fuwa_minato︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎


可愛い上にゲームも強くて天使で…結婚したい


剣持「𓏸𓏸さんと結婚するのは僕ですから!」


『w刀也さんだったら優しいし頭も良くて料理もなんでも出来ますもんねw』


剣持「てことは!?」


『…考えてもいいかな~?w』


剣持「…僕それ本気にしますよ」


『やっぱなしで』

にじさんじ限界最古参オタクは認知されすぎてます

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

376

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚