テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
前回の続き〜!!
あれから色々荷物やらなんやら
ちぐちゃんの家に持っていきました!!
まー同棲生活みたいな……(?)
あき「……ねぇこれどういう状況?」
ぷりまぜに挟まれ
前にはちぐちゃん
後ろにはけち
あとはご飯作り中
ちぐ「そもそも俺のあきなのにさ〜?」
「皆が取ってくるんだもん!」
ぷり「何回も言うけど俺のやって」
「な〜?あき!」
まぜ「それはないぞぷり〜(笑」
けち「あき、気にしないでねぇ」
あき「ん〜、俺は誰のなんだろうね……?」
ちぐ「じゃあきと付き合えば俺のになるってことー!?」
ぷり「早い者勝ちや〜!!」
とか言って告白されたけど全員断った
ていうかそもそも出会って1日目!
そんなの付き合えないよ……??
そして夕飯の時間!
あき「んん、!美味しそう…」
ちぐ「あと兄のご飯美味しいんだよー!」
ぷり「早く食べたい〜!」
あと「あき、食べてみな?」
まぜ「ね〜俺これ嫌い!!」
けち「僕が食べてあげようか〜?」
まぜ「まじ!!ほら、口開けろ」
けち「ん、あ〜(口開」
あと「好き嫌いはだめだぞまぜ〜?」
あき「ん!!おいし〜(蕩」
ちぐ「俺あきに食べさせてあげる!!」
ぷり「俺が食べさすねんで??」
あき「も〜どっちでもいいよぉ…」
ちぐ「はい、あきあ〜ん!」
あき「んぅ、あ〜んっ(口開」
ぷり「次俺の番!」
「ん、どぉぞ」
あき「ん、、あ〜(口開」
あと「食べたら持ってこいよ〜」
(今日も騒がしいな……)
あき来る前からこんな感じ(?
あき「はい!あっと持ってきた!」
※あだ名はもう決まってます
あとはややこしくなったりするので
あっとって呼んでます
あと「お、偉いなあき(撫」
あき「んへへっ、⸝⸝⸝」
ぷり「ちょまぜ犬それ奪うな!」
まぜ「犬じゃねぇよ…」
「これお前の大好物だから奪っといた」
けち「まぜちだめだよー?」
ちぐ「けちそれもう1個食べたーい!」
けち「え?あーこれ!良いよ〜」
あと「もーちょっと静かにね?(謎の圧」
pmtk「ハーイ」
けち「僕うるさかった…?」
あと「けちはだいじょーぶ」
あき「…ちぐちゃん、」
ちぐ「んー?あきどうしたのぉ♡」
あき「俺の寝る部屋とかって何処…?」
ちぐ「あぁ…5人のとこしかないから、俺と一緒に寝ようね!♡」
ぷり「は?俺と一緒やで?」
まぜ「お前にはあき渡さん!!」
けち「僕もねたーい!!」
あと「間をとって俺と寝ようなあき〜♡」
あき「へっ、?俺誰と寝ればいいのぉ〜!」
次回!誰と寝るか決定戦!!(?)
いいね待ってますんんん
NEXT→♡100
コメント
1件
みんなで寝る笑