テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
おまたせしました。
申し訳ございませんでした。。
設定追加
しゅうかざ付き合ってます
すた
「」⇢目線の人の言葉
()⇢目線の人の心
kz 目線
朝 6:35
「ん…もう朝?」
「はやいって、もうみんないるかな。」
「おはよう~!」
全「おはよ~/おは、」
fu「朝ごはん出来てるよ~」
rm「…zzz」
syu「りも~、持ち物なんだっk…って、起きろ!!💢」
fu「…www」
(いつもと変わらない…平和だな〜)
「よし!完了〜」
rm「もう行くの~?」
「うん!いってきます!」
syu「やっぱ早いね〜、いってらっしゃい!」
(家出る)
「いや~、、やっぱ早めに出るのがいいよね。」
(着)
syu 目線
(今日もかざねは元気だな、)
(「いってきます!」って…なんだ、可愛いかよ。)
「さ、みんな~いくよ~?」
全「は~い!」
kz 目線
「今日も一番…っと!」
「…?」
(あれ、みんないるな、?)
(みんなも早く着きたい人なのかな?)
(教室入り)
「おはよ~!みんな早いね?w」
mb「ーーーーーー!」
mb「ーーーーーーw」
「あれ?みんな~!」
mb「何、朝からうるさいんだけど」
mb「黙ってくんね?w」
「え…あ、ごめん、」
〈帰り道〉
(それからみんな…ずっと無視してきた。)
(仲良い人も…みんな…みんな。)
(でも、まぁ…気にしないでおこう。)
(そういえば、唯一、1人話しかけてきたな。)
(話したこともないのに…)
(なんか…美味しいらしくて…飴もらった、。)
(食べたけど…騒ぐほどではないかな。)
「…ただいま~って…え、みんな早。」
rm「おかえり!遅かったね?」
syu「いつもかざねが一着なのにね~」
(え?そんな経った…?)
(考えすぎちゃってたか、気にしないでおこ…。)
(明日には平気でしょ!もう寝よ。)
久々すぎてなれてないわ、
またね