TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

翌朝














私はいつも通りに豪華な家の中で掃除をしていた、

















































🐶『はぁぁ”ぁ”ぁ”ぁ”〜!終わっだぁ”ぁ”ぁ”!』

















🐶『あ〜マジで○ぬかと思った、マジで疲れる』


























🐶『さぁ〜て、片付けてこよ』






































私は掃除道具を倉庫に向かって片付けようとしたとたん…





























ぎゅ


















突然誰かに後ろからハグされた




























私は恐る恐る振り返った

























🐶『えっ!?ごごごごごごご、ご主人様!?どどどどどどどどど、どうされました???』


🐣『何そんなに焦ってるんだよ』


🐶『いや、あのー、急に抱きついて来るからですよ!!!』


🐣『ふーん』


ふーんって…反応薄っ…


















🐶『あの、とりあいず離れてくれませんか?』


🐣『やだ』


なんでだよ


🐶『ど、どうしてですか?私は掃除道具を片付けなければいけなi…』


🐣『うるさい、この状態のままでいいじゃないか』


いや、よくねぇわ、何言ってんねんこのクソみたいなイケメン野郎(💢^ω^)


🐶『はぁ、わかりました』


私は仕方なくこの状態のまま倉庫へ向かった
















































終わったンゴ☆((殴



🐶『はぁ”はぁ”!めっちゃ疲れた”!…じぬ”か”と”思”っだぁ”!』


🐶『(許さねぇあの、くそ自己中野郎が💢💢)』



































PM11:00


私はご主人様に部屋に来いと言われた





私は仕方なく行った






















本当は行きたくなかったんだけどね…💢💢



















コンコンコン















ガチャキィィィィ


















🐶『失礼します』


🐣『んぁ?来た?』


おん、来たで、なんだよ話ってのは!(💢^ω^)こっちはめちゃくそ寝たいんじゃ!眠(ねみ)ぃから!💢



🐶『御用はなんですか?』


するとジミンがセレナの所へ近づいてくる





































































































ぎゅ


🐶『はぁ、なんですか?またからかいに来たんですか?』


🐣『違う…添い寝して?』









































































🐶『は、はい?』





















ご主人様と執事の私

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

46

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store