TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
監禁日記

監禁日記

「監禁日記」のメインビジュアル

4

3日目

♥

106

2023年12月31日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜

メクです~

この作品は目指せ!

見てくれる人100人以上をめざしております

というのは嘘です

嘘だけど嘘じゃない✨️

置いといて私の作品は興味のあるやつを見てくれて構わないからね✨️

☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍












○月◽︎日

今日は何をしようかなと考えた。

今日は🍌がお出かけしてるから暇だ。

別に暇な時もあっていいと思った。

この間に自分の愛し方を考えた。


☃️「🤔」

☃️「愛すってどうしたらいいのかな…」

☃️「ハグする?キスする?一緒に寝る?◾︎◾︎◾︎◾︎する?◾︎◾︎◾︎◾︎する?」

僕は考えた考えたけど分からなかった

仕方ないことだと思う

でもここまで考えたのに答えが見つからないのはおかしい

☃️「まぁ、人それぞれだけどさ〜…」

てかもうこんな時間じゃん?!

お昼食べないと!

☃️「でも僕が勝手に作っていいのか…?」

☃️「冷蔵庫見てみるか…」

´ー` )ノ🚪ガチャ

☃️「美味しそうなの作ってくれてる!」

☃️「ホントに女子力高いなぁ~」

☃️「よし!食べよう!」








☃️「にゃんか眠ぃ…」

☃️「( ˊ꒳ˋ ) ᐝ」















🍌「ただいまぁ…」

🍌「☃️〜大丈夫だった~?」

☃️「( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸」

🍌「………」

🍌(時間は…)


○1時○8分

( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ








☃️「んぅ…」

☃️「🍌帰ってたんやにゃ~」

🍌「ホントにごめん」









途中からです✨️

☃️「んぎぃッ♡」

☃️「🍌らッらめぇッ///」

🍌「ここがいいの?」

○○×??

☃️「んッ…///ぁッ♡」

🍌「ふふw」







昨日は🍌に前から約束していた耳かきをしてもらったよ!

ほんとに上手だよ〜。

まさか寝落ちてたなんて…

まぁ疲れてたって事だよね!

今日はもう寝ます!

おやすみ!









<(_ _*)>お帰りなさいませ♬.*゚

それと…

あけましておめでとうございます!!!!

私は今ボカロ曲を流しながらテラーで投稿をしプリンをプッチンしております!

今年初めての投稿ですわ〜

みんな寝てたりするのかな?

ここでも言ったけどあけおめは朝にも言うかもな~

おやすみなさい!

それでは!

この作品はいかがでしたか?

106

コメント

7

ユーザー

あめおめーっ!!今年は悔いの無いように生きたいです…!

ユーザー

一年早かった?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;