テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
名前直しました。これが一番落ち着くんです。
えっとですね。私リスくんという実況者さんにハマりまして…。[急]
誰か知ってる方とかいますか?
クラスでは大体知ってました。私だけだと思ったのに…( ; ; )()[馬鹿]
あ、あと、リスくんに💬読まれました( ; ; )♡
マジ嬉しかったですඉ ̫ඉ
最近はずっとリスくんですね…><
リスくんマジ面白いですよっ‼️🥺✨
最近はリプ返もありました👊
🎨さんも🌈🍑さんもありますが…←←←←
リプ返マジ補給です😋
後‼️漢字でGOしてくれました՞ඉ ̫ඉ՞♡
漢字マジ不得意なので嬉しい><♡
第2回目もあるそうなので、期待に応えられる様に漢字頑張りたいですっ‼️🔥🔥
漢字以外にもあるみたいですけど…🤔💭
苦手なのは漢字と歴史なので行けると思います‼️^ᴗ͈ˬᴗ͈^
急に家族の話なんですけど、
私、イラストレーターしながらyoutuberかな?VTuberかな?どっちか目指していまして‼️
弟がですね、youtuber目指してるんですよね‼️
兄は、ポケモンユナイトしてて、今、今日!中学生大会の日なんです!
今のところ全勝中で‼️優勝頑張って欲しいです><♡
と、ここで気付きませんか…?
あれ、ゲームっぽいのばっかりしてないか…?って‼️
なんででしょうね…><
確か、🍃さんの弟さんでしたっけ、( ; ; )分かんない( ; ; )
ゲーム実況者してませんでした⁉️
一人がyoutuberとか目指しだしたら兄弟影響してるのでしょうか…(;;)
嬉しい限りですけどっ‼️コラボしようねって言ってます‼️^ᴗ͈ˬᴗ͈^
楽しみすぎて…っ‼️𐔌⑅ ՞. .՞𐦯
もうそろそろご飯の時間…食べに行ってきますね‼️‼️
また‼️ばいばーい‼️‼️
コメント
2件

リスくんって関西弁のマイクラYouTuberの方ですか?