TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
TOP4受け集

TOP4受け集

「TOP4受け集」のメインビジュアル

4

🐮編

♥

115

2024年04月14日

シェアするシェアする
報告する

話すことないから、…


us編です!!どぞー!!


ky→gt→rt

苦手な人は好きなカプまでスクロールお願いします!!♡♡


素早く!!

——-💗😺💗——-



usky

us「むぃ゙、もぉ…ぉ゙ッ…♡きよッ゙…!!キヨッ…゙ぉ♡♡゙」

立ちバッ〇で数え切れないくらい数をこなし限界を迎えたうっしー

ky「なぁに…無理なの?」

us「む゙ぃ…お゙ぉ゛ッ…♡い゙いッ!!そこ、゙ぉッ!!♡」

ky「気持ちいの?w」

us「ぉ゙ッ…ほッ゙、へっ゙!!…ん゙ぉ♡」

もたれかかられながら足腰をガクガクさせながら助けを求める

us「ん゙ぉ…む゙…らぁぁ゙ッ…めっ、♡」

ky「じゃあこれで終わりね?♡」

と吐き無慈悲ピストンでガン責めしだしたキヨ

us「づよぉッ゙…ぉほッ゙ぃや゙ぁぁッ゙♡!!」

us「ん゙へッ…♡…もッ、ん゙ぇッ、♡」

us「ん゙ぇぇッ…ん゙ッ、むぃ…゙!!♡ひぃ゙ぅ゙ぉッ…♡!!」

ガチ泣きしだすうっしーに

愛しさを覚えた鬼畜キヨだった…

ky「やッ…べ、…w」





usgt


ヒートが来てしまったΩのうっしー。

ガッチさんに奥つかれて子宮がきゅんきゅん♡

us「ぉ゙ッ、へ、♡♡おぉ゙ッ、♡きもッ、ちぃ゙ぉ♡゙!!おぐぅ゛ぅ゛ッッ♡」

子宮をトントンされるのが気持ちよくておかしくなる

gt「んふふ…奥いいね?w」

us「お、゙くッッ…♡…き、もちッ゙!!♡すきッ゙ッッ!!♡」

gt「ほんとにかわいいんだから…♡」

us「ねッ゙…?こどもッ、゙…♡ほし、ッ、゙♡…ん゙ッ…♡ぅ゛ッぅ…♡」

生理的な涙目でぐちゃぐちゃになりながら笑顔で言ううっしー

gt「もッ、…煽らないのッ、♡…w」

us「ん゙ッ…ぁ…♡゙!!らッ…しで…、♡♡中に出してッ…ぇッッ゙♡お、っ、、♡…おねがいッ、、゙♡♡!!」

gt「はぁッ、…うっしー?、壊れても知らないよ?」






rtus

ムラ〇ラしちゃったうっしー。

自分からレトさんのち〇ぽを舐める

じゅぷッ、じゅぷッ、♡

us「ん゙ッ、ふ…♡おいッ、ひぃ…♡んッ、゙ふ♡」

rt「やばッ、ぃ…♡うっしー気持ちいよッ、♡゙」

レトさんが気持ちよくなってるのを見て、下を濡らし始める

us「ぁッ゙んぅ…♡んふッ、♡おち〇ぽッ、おいひぃッッ♡ん…ぃん゙んッ♡」

そのまま頭を掴まれお口の奥にずぶんッ♡とはいる

rt「んッッ♡やべッ、…気持ちッッ♡」

us「ん゙んッ゙…ッ♡んッッ゙ぃ、…♡んぐッ!!゙♡むッッぐッ、…♡」

rt「やばッ、ごめ…でるッッ、」

熱くぬるぬるとしたうっしーのお口にびゅーッ、♡びゅーッ、 ♡

us「んぅ゙ッ、ぐ…♡はぁ…ッ、えへ…♡」

うっしーの口が小さすぎて可愛い顔に全部かかっちゃった…

rt「んふッ、♡舐めてね?」

us「んッ、、んふ…♡」




loading

この作品はいかがでしたか?

115

コメント

12

ユーザー
ユーザー
ユーザー

キヨ受けの時書くとしたら、誰か言葉責めして欲しいです、、!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store