TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

本当に深夜テンションでうちの子を語る。

画像

ミカちゃん↑絵が下手

ツンデレ。以上!

…ということで今回はアシュリー(詳しくは第五話)とミカについて少し語ります。

私本当にツンデレが照れる瞬間が好きでして…可愛くないですか…。

アシュリーは結構王子様系?な感じの子なんですよ。まあ要するにイケメンなんですよ。

で、アシュリーのイケメンっぷりに素直になれないミカが大好きです。自分がアシュリーのことを好きなのかそうじゃないのかって戸惑ってくれたら直良。

話は変わりますが実はミカって双子ちゃんなんですよね。妹にノアちゃんがいてふたりそれぞれ別の階ですが司書補として活躍しています(ミカは技術科学、ノアは歴史の階)まあ芸術の階しか使ってないんですけど…本当に回復が無いと死んじゃう…。

ノアちゃんはミカの青いバージョンの二つ結びです。

しばらくこっちの部屋の更新が続くかもしれません。いいね、コメント是非していってください。

それじゃあおつしみ!(やってみたかった)

loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚