テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
K 主人公受けしか勝たん 新垢
1,067
茨木童子
48
そーあ
3,219
みなさんこんにちは、こんばんは!(*^^*)
ほんとコメントありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!いつも元気もらってます!
今回は自分のイラストじゃなくて兄弟(姉)が描いたイラストです!1枚だけですけどね☆
自分の中では姉も上手い方なので良ければ見てってください!👍
部屋に入ったらスケッチブックに書いてあってびっくりしましたよ、、、
自分は個人的に姉の描いた真澄隊長好きですよ💕すごく、
これで終わります!
それじゃ
ばいばーい!(*´▽`*)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!