テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263
明日は調理実習だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんか怖い、あと前髪上げないといけないの無理…
前髪は上げなくても良くない?って思うんやけど、ぴえん
調理実習終わったど〜!!!
美味かった!!!
あと誰か助けて
今携帯時間切れたから暇なんよ、
…………………、
ジャスティスッッ☆
コメント
3件
意味分かんね(^o^) 明日2時公園集合ね!